Ranaの日記(・_・)ノ

IMG_1631.jpg

BURTON HOUSE

今日も撮影してきましたぁーー♪

ジブとキッカーとクォーター☆

もう、ジブの時点でめちゃ疲れちゃった!!笑

いつもやったら海外来た次の日は
オフか滑ってもちょっとくらいやのに

こっち来てからオフなしで
しかも、初日からパワー全開で結構キツい。

でもこのメンツで撮影楽しいから終わっても
ちょっと悲しい(○´д`A)

いつも1日に3つ程のアイテム使って撮影してて
めちゃ疲れて帰ってくるけど

カメラマンはきっともっとしんどいんやろなぁー!!
ずっとタチッパやし。

カメラマンの人達アリガトー
IMG_1633.jpg
手前ビデオ担当
奥カメラ担当

名前分からなくてゴメンなさい。

今日も頑張った♪♪

明日も頑張るぞーーー☆

おまけで

ラナ達が住んでる家!!!!

IMG_1635.jpg






前の家でしたぁー。

綺麗な夕日。

毎日ピーカンでちょっぴり焼けちゃって困ってます。


おわり


コメント

N.Y行きたーい
2010/03/05(金) 20:24:42 | URL | みさえ #-[ 編集 ]

なんの撮影かわからんにゃ(笑) なんかますます楽しいな!o(`▽´)o そいで、なんで良菜ちゃんらが住んでる、前の家なん!?めっちゃウケてしもたわ!! 日焼けましましたか?(°□°;)ガビ とりあえず化粧水たっぷりして乳液クリーム保湿しといてくださいね(ノ△T)
2010/03/05(金) 21:49:40 | URL | izumin #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(土) 00:45:38 | | #[ 編集 ]

みさ>
N.Yらなも行きたいわぁーーー♪

izuminさん>
何かに使われることを祈ってる。。。笑
家には太陽が当たってなくて暗かったから前にしてみた♪笑 乳液たっぷり塗っておきます!!


めちゃ楽しいですよ♪
日焼けしちゃいますよね。。。
今日も天気良かったからまた焼けたかもしれないです。。
2010/03/06(土) 13:53:19 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

こんにちは、初めてコメントします♪
写真見てるだけでこっちもテンション上がります!!
素敵な時間ですね☆
ラナさんは英語話せるんですか?
2010/03/06(土) 16:22:00 | URL | acchi♪ #-[ 編集 ]

acchiさん>
こんにちは!!コメントして頂いてありがとうございます。 本当素敵な時間過ごせてます(*^-^*)
英語。。。上手く話せないので練習中です☆笑
めっちゃ上手くなりたいと思ってます!!
2010/03/07(日) 12:55:14 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/450-6670f5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
