Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは(・∀・)b

今日はオススメのCDを発表したいと思います
そのオススメの曲とは、、、
ジャアーン

ONE☆DRAFTの曲フルサト~心を込めてありがとう~
ですヽ(●´w`○)ノ

結構前一瞬だけ流行ったと思うんやけど、、、
U-senとかでも流れてたし、、、

でも最近めっきり外で聴くことが少なくなってきました

しかし流行っていた時にレンタル予約してて
やっと最近届いたんやけど

やっぱり
めっちゃいい曲やぁ(≧艸≦*)+。・
前まではサビしか聴いたことなくて、なんとなくしか
聴いてなかったんやけど

すっかりハマってしまって 歌詞をインターネットで
調べちゃいました
そこまでやっちゃいました、、、

でも調べたかい有りやぁー
素晴らしい歌詞でした!!!

今度の文化際でこの曲もやってみたいなと
ひそかに企んでたんやけど、、、ギターまぢ難しそうやし
無理かな、、、アカペラでいっか!笑

まぁでもそのくらいいい曲なんでぜひ
聴いてみて下さい!!!
DSCF1275.jpg

これから、どんどん大人になっていって
過去を振り返る時にもってこいの曲です☆

今すぐ携帯でダウンロードしてねー☆笑
本間いい曲やからーε=(。ノ・ω・)ノ




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/45-70009a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
