Ranaの日記(・_・)ノ

毎日アイテムの難易度が高くて怖いです。。笑

今日はなんか訳分からんアイテムに入りました。
めちゃ怖い。

普通に滑ってたら絶対入らないようなとこばっかりで
ビビリます!!笑

ランディングには巨大な石やら木やら。。。

でも、凄い良い絵になると思う☆
ちょっとどんな感じなのか見せて欲しいなぁーー

まだ全然見れていません。

撮影はすごく身体張るし怖いけど
皆と滑ってたらプッシュされて上手くなれます☆

IMG_1621.jpg
ケリーと☆

皆めっちゃ優しいし上手いしいい人ばっかり☆
英語、もっとしゃべれるよーになりたいーー。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_1623.jpg

ユキちゃん、ラナ、ケリー、スペンサー、スージー

クォーターの撮影も4時頃からスタート。。

もう日落ちてたしこんなんでいいのかなぁ
と思ってたら案の定明日にしようやって。。

はぁー今日も疲れた。
帰ったら皆で晩ご飯♪♪
ハンナがメキシコ料理作ってくれたv(^皿^♪
IMG_1629.jpg


皆で料理、取りまくり☆
IMG_1626.jpg
リンちゃん可愛いーー(≧∀≦)

IMG_1630.jpg
ケリー、エレリー、ラナ、スペンサー、シェリー

御馳走さまでしたーーー☆

明日も頑張ります(*^-^*)


でわ
コメント

まあ~がんばってもらってありがとう 目がウルウル泣いてしまった~ あさひ まあイケメン 浅田真央ちゃんみたい 笑う
まあ~ハートもイケメン 泣く まあが好き
2010/03/04(木) 16:56:29 | URL | いちご #-[ 編集 ]
突然ですが(^-^)/
いつもいつも元気ならなちゃんに取って置きの魔法(笑)

好きな数を思い浮かべてくだしゃれ。
その数を2倍して
10をたす(^-^)/
その答えを2で割って その答えから最初浮かべた数をひいてくだしゃれ(^-^)/答えが………!

5 になったら
らなちゃんはこれから 薔薇色になるよ (^-^)/
これからも
頑張って
2010/03/04(木) 23:09:44 | URL | ちさとま #-[ 編集 ]
今日は携帯から![e:257]
めっちゃたのしそう!!いいな~そういうの♪ てか、一緒にいる人達オリンピック出られてた方いる?よね?豪華やな!(笑) そしてそのウェア可愛いよね、オリンピックから思ってたけど☆ 今の撮影ってカタログかしら? 見れるなら見たいなっと思ってo(^-^)o また良かったら何に使われるか教えてね(‘o‘)ノ
2010/03/05(金) 00:39:17 | URL | izumin #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 10:39:28 | | #[ 編集 ]

ちさとまさん>
魔法ありがとうございます(≧∀≦)
やってみます♪♪☆
頑張ります(*^-^*)

izuminさん>
携帯からも見てくれてありがとう♪♪
めっちゃ楽しいよぉ(*^-^*)
オリンピックに出た人と出てない人居るよぉ☆
ウェアー可愛い??☆
ラナがチョイスしたv(^皿^♪
写真は何に使われるのか全然分からん。。笑


ユキちゃんは日本人やで☆笑
1人日本人いてめちゃ心強いよぉーー!!♪
2010/03/05(金) 14:50:46 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/449-daa74832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
