Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは☆
撮影で今、Americaに来てますv(^皿^♪

初Californiaです☆

空港から一緒に来たmemberは
ナターシャ(カナダ)ユキちゃん、リンちゃん(スウェーデン)ラナです!!
IMG_1607.jpg

Los Angelesはめっちゃ暖かくてビックリ。
Tシャツ1枚でも余裕でした♪♪
IMG_1609.jpg

この木とかも南国みたいやし♪

Los Angelesの空港から3時間くらいの移動。。
終始騒いでるリンちゃん(*^-^*)
IMG_1611.jpg

めっちゃ元気やなぁーーーて感じ!!笑
リンちゃんとは同い年v(^皿^♪

で、無事Bear mountainに到着☆
スージー運転ありがとう☆

運転荒くて何回死ぬかと思ったけど!!笑

家に着いたら他からもたくさん来て
今はハンナ、ケリー、エレリー、スペンサー、マディー、シェリー。
豪華メンツで住んでいます☆

かなり家広い♪♪

IMG_1618.jpg

で、昨日着いて今日いきなりもう撮影してきましたー♪

Bear mountainアイテムめっちゃ多い!!

しかも皆と流すのめっちゃ楽しい♪♪

天気もいいし、最高の撮影日和でした!!

今日はウォールとウッドの撮影!!
ウッドなんて擦るの初めて!!
楽しかったーー☆

明日は雪みたい、、、

あと3日くらい。

毎日晴れてくれ!!!


おわり

コメント

エッジの出来はどうでしょう?

ひっかからない事祈ってま~す☆
2010/03/03(水) 16:48:07 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

良菜ちゃん、応援しとるでぇ!
オリンピック出場、おめでとう!
滋賀県民として嬉しかったヨ。
ホンマにお疲れ様でした!
ソチに向けてファイトやぜぇ
頑張れ☆♪
2010/03/03(水) 20:22:00 | URL | パンダ #-[ 編集 ]

リンちゃんカワイイ。(我らがラナほどじゃないけど)
スナップショットよろしくお願いします。(笑)
2010/03/03(水) 21:06:56 | URL | SPOLANお客さん1 #-[ 編集 ]
いいね
ちょーー楽しそうじゃん!!!
いいね、いいね、
イイ絵残してくださいな!
そして見せにきて~!!
2010/03/03(水) 21:07:34 | URL | こみっちゃん #-[ 編集 ]

みなさん 楽しそうだし みなさんお綺麗(^-^)/

まぁ おいらが惚れまくってる、らなちゃんにはまだ少しおよばないけど(笑)

ラブレター フローム カルホルニアー……
ロゴが悪い…
2010/03/03(水) 21:53:47 | URL | ちさとま #-[ 編集 ]
代表
Asian代表 がんばれ!!
2010/03/03(水) 23:34:38 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

よかった落ち着いて普段の活動的なサイクルになったね!
相変わらず忙しいみたいで、それもラナスタイル。
かなりの豪華メンツのなかでまたスキルアップだね。やっぱり笑ってるのが一番。
怪我しないようにがっつり絵を残してくるの楽しみにしてるよ~。
2010/03/03(水) 23:51:12 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

テンチョー>
エッジ、引っ掛からないです♪♪
調子いいです!ありがとうございます!

パンダさん>
ありがとうございます!!
次に向けて頑張ります(*^-^*)

SPOLANお客さん1>
リンちゃんめちゃ可愛いですよねv(^皿^♪
各国からモテモテですよ!リンちゃん♪♪
またいろいろ撮って来ます♪

こみっちゃん>
めちゃ楽しいよ!!
まだジブ系しか撮ってないし早くジャンプ系撮影したいわーー☆いい絵残すわ(*^-^*)

ちさとまさん>
皆可愛いし元気いっぱいでめちゃ楽しいですよ(∩∀`*) ♪ ロゴ、なんか難しいですね!!笑

たまちゃん>
ゆきちゃんと頑張ってくるわーー!!

しょうがやきさん>
いい感じでいろんな国行けてて楽しいです♪♪
いい絵いっぱい残してきまーーす(*^-^*)
2010/03/04(木) 01:28:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
いいなぁ
バンクーバーオリンピックも終わり少しゆっくりできるのかと思い、なにかと忙しいのですね。

頑張ってください。

滋賀作☆右京★
2010/03/04(木) 12:21:06 | URL | ☆右京★ #FBS4NHfE[ 編集 ]

右京さん>
バンクーバー終わって久々にジブとかできて楽しんでいます(*^-^*) ありがとうございます!!頑張ってきます☆
2010/03/04(木) 14:35:02 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/448-cb0d357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
