Ranaの日記(・_・)ノ

たくさんのコメントありがとうございます♪♪
全部、読ませて頂きました(*^-^*)

皆さんコメントから、本当にいっつも元気をもらってます☆

ありがとうございます♪♪

帰国してから、応援して下さった皆さんに
挨拶に行ったり、学校に行ってオリンピックの感想を話したり、
中学の時同じ部活(陸上)やった友達に
打ち上げしてもらったり、

いろいろありました☆

良菜の所属チームHOODのみんな☆
IMG_1575.jpg

そして良菜の横断幕とかを作って下さった郡上市の方々
IMG_1574.jpg


そして、良菜のホームゲレンデ高鷲スノーパークで練習してるみんな☆
IMG_1578.jpg

そして、良菜の母校滋賀短期大学付属高等学校の生徒達☆
IMG_1596.jpg

そして良菜の大好きなメンバー、中学の時の陸上部のみんな☆
IMG_1600.jpg

みんな、本当にたくさんの応援ありがとございました♪♪

良菜は今回のバンクーバーオリンピックに出て
本当にたくさんの事を経験して

次のソチも絶対に目指すと心に決めました!!

凄く楽しかったから!!

金メダルまで自分のレベルが遠いのは分かってるから
これからの4年、しっかり考えて練習し
自分のダメな所を良くして
良いところをもっと伸ばして

何か、やらないといけないこと、まだまだ
いっぱいあると思うけど
まぢで頑張ろうと思います。

新しい、大きい目標ができてめっちゃ楽しみです☆

上手くなるぞーーー!!


PS 陸部のみんなまぢでありがとう(≧∀≦)
あんなサプライズがあるなんて思ってなくて
本当嬉しかったv(^皿^♪

今度はラナが賞金ゲットして皆に奢るからな☆








コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 20:55:32 | | #[ 編集 ]
お疲れさま♪
お疲れさまです♪
今回のオリンピックを足掛けにして
次のソチ、目の前の試合を
頑張ってください!
自分も来週あたりに高鷲にいます´ω`)
2010/02/28(日) 23:16:56 | URL | たくや #-[ 編集 ]

お疲れさまです
オリンピックはやっぱり怖いですね
青野君も国母君も食べられてしまって
みんなが完璧なランディングをしたらきっとメダルにも届くでしょうね
みんな若いから次のオリンピックも期待してますよ☆
オレはそれまでにイントラかプロになれてたらいいなぁー

自分も陸上部でした
中長距離ですけど
陸上部って個性的な人多くて楽しいですよね
陸上部にいたのならどんな練習にも堪えれますよね
たぶん

これからも練習頑張ってくださいね☆
2010/03/01(月) 00:31:03 | URL | スナイパー #RQaRTlSI[ 編集 ]
☆For The Glory☆

本当にお疲れ様でした。 帰国後も忙しい毎日だと思いますが時間にゆとりの持てる時には心身共にゆっくり休んで五輪のクールダウンをして下さい。

ラナ選手は競技を楽しみながら強くなれる&楽しんだ分もっと強くなるアスリートだなと思いました。

自分とは全く違う競技ですがラナ選手のパフォーマンスを見て感じた事はとても勉強になりました。
ラナ選手が持ってる『華』&素晴らしい仲間&素晴らしいファンの皆様方。 最強の武器と最強の味方を全面に押し出して楽しく強くなるラナ選手の栄光を期待して応援してます!!
2010/03/01(月) 02:04:50 | URL | ☆彩国の野球侍☆ #-[ 編集 ]

会えなくて残念(;_;)
また会えたらいいね~
遊ぼうね~(^^)!!!!!
2010/03/01(月) 08:23:39 | URL | みさえ #-[ 編集 ]


ありがとう(*^-^*)
また集まろうなぁ♪♪

たくやさん>
お疲れ様です☆!!
次に向けて頑張ります★d'3`)丿
高鷲で練習頑張って下さい♪♪

スナイパーさん>
お疲れ様です!!
カズくんも令くんも完璧なライディングしたら
絶対メダル届きます☆
インストラクターかプロに頑張って
成って下さい☆
陸部楽しいですよね(*^-^*)
頑張ります!!

彩国の野球侍さん>
ありがとうございます☆
楽しみならが上手くなるのがベストですね♪♪
頑張ってスノーボード、上手くなってきます!!

みさ>
また遊ぼなっv(^皿^♪
どこいたん??
2010/03/01(月) 08:59:33 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

お土産ありがとう(*^_^*)この前は楽しかったなあ~o(^o^)oぷり画届いたあ~(*^-^)ノ??
2010/03/01(月) 15:20:19 | URL | ともみ #-[ 編集 ]

実は …
前向きな らなちゃんに

惚れました(笑)

おつかれさまでした
2010/03/01(月) 18:55:22 | URL | ちさとま #-[ 編集 ]
えっ!?
まぢじゃなかったの??笑っ

なら もっとがんばろう!!笑っ笑っ身体作り怠けるなよ(^O^)/

ほっぺ)^o^(がタコ焼きになってくるぞ。
2010/03/01(月) 20:59:16 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
お土産ありがとう
良菜ちゃんのブログ楽しく読んでいます
お礼の電話を掛けたらアメリカへ旅立った後で残念でした。超多忙の中ご丁寧なコメントありがとう
今回のいろんな悔しい体験は大きな財産です
負けず嫌いのなにくそ根性でソチのパスポートを手に入れてください。一歩一歩前進してジャンプを生かした大技を磨いて下さい。これからも見守っていきます。
2010/03/01(月) 21:00:06 | URL | 宇治田 きくえ #-[ 編集 ]
こんばんは
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
2010/03/02(火) 00:12:15 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 14:44:07 | | #[ 編集 ]

ともみ>
楽しかったぁー(≧∀≦)
届いた♪♪ありがとう!!☆

ちさとまさん>
ありがとうごじざいますv(^皿^♪笑
お疲れ様です☆!!

たまちゃん>
まぢやったよーー☆
はーい☆

京都のおばちゃん>
応援いっぱいしてもらってありがとう☆
次に向けてめっちゃ頑張ります!!v(^皿^♪

すみれさん>
こんばんはv(^皿^♪
ありがとうごじざいます!頑張ります!!


一緒に頑張ろうね☆!!
頑張れるものがあったら楽しいですねv(^皿^♪
なんか、勇気与えられてよかったです♪♪
甲子園まで頑張って、その後ボードしましょ☆!!
ボード界に来るの待ってマース☆



2010/03/02(火) 15:42:44 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

郡上市の方々の写真の右端はお父上かな?
間違ってなければ、お久しぶりです。
2010/03/02(火) 15:43:10 | URL | 周平の父 #-[ 編集 ]
らなちゃん
陸部さいこーう
らなちゃんさいこーう
ドライブ旅行楽しみ!!
大分大分~
日本帰って来たらメール
よろしくねー!!!
2010/03/02(火) 22:19:48 | URL | こえちゃん #SFo5/nok[ 編集 ]

周平の父さん>
右端はお父さんじゃなくて、HOODの店長です!!

こえちゃん>
やほぉーーーv(^皿^♪
陸部最高やな♪♪
大分ってめちゃ遠いし!!!笑
オッケー☆
すぐメールするし(≧∀≦)
2010/03/03(水) 01:24:48 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 10:32:06 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/447-aa2eebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
