Ranaの日記(・_・)ノ

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

本当にたくさんの人に応援してもらって
絶対テレビで見てくれてる皆にラナの最高の滑りを
見せてやろうって思っていました。

本番当日、朝から余裕を持って目覚めて、
Wーupもしっかりして
出走順もラナの好きな最初の方。

全てが調子良くて
予選落ちなんてことは全く考えてなかったし
本当にやる気でいた。

でも緊張しすぎて
公開練習入る前に泣きまくってしまった。

今まで緊張で泣いたことなんてないし
実際泣いてて訳が分からなくなった。

でも板を履いたら自然に涙が止まって
絶対に決めてやるって思った。

公開練習ではあんまり調子がよくなかった。

でも転ぶ気はしなかったし冷静でいようと思ってた。

予選1本目、自分の得意なF5で転んでしまった。
でも2本目は絶対決めようと思って

焦らずにしっかり決めようって思った。

でも2本目はF5のランディングした後に転倒。

訳が分からなくなって
ゴールを切った後自分がこけたことを思い出した。

本当に悔しくて悔しくて
応援してくれた皆、現地まで来てくれた家族に
申し訳なくて本当に辛かった。

泣きながら報道からの取材を受けて
取材を受けた後家族に会いに行った。


滑ってたら遠くの方に父ちゃん母ちゃんばあちゃんがいるのが見えて
板を脱いで会いに行こうと思ったけど
申し訳なくて何て言ったらいいのか分からなくて
言葉に詰まって

ごめんって泣きながら謝りまくった。

父ちゃんも母ちゃんもばあちゃんも
よくやったって言ってくれて
ここまで連れて来てくれてありがとうって。

4年に1回しかない大舞台で
出たくても出れない人がいる中出場させてもらったのに

あんな点数なら誰でも出せるような滑りをしてしまって
本当に申し訳ないし悔しすぎて

コーチにも何て言ったらいいのか分からなくて
でも何か言わないとと思って会いに言ったら
コーチもよく頑張った。次があるから頑張れって言ってくれた。


あんな見事にやられてしまって
30人でていて29位なんていう順位をとてしまったのに

たくさんの人々からくるメッセージは暖かくて
優しくて本当に感謝してます。

あんな滑りをしてしまって
ブログとかにたくさん悪口をかかれる覚悟をしてました。

でも全然違って みんなよく頑張ったって言ってくれて
本当に本当にありがとうございました。


やっぱりラナはまだまだ未熟者なので修行してきます。

男子も女子もメダルには届かなかったけど本間かっこ良かった!!

カズくんも令くんもコウヘイくんも大輔くんも
志保ちゃんもそーこさんも皆めっちゃカッコイイ!!!

ジャパンハーフパイプチーム大好きです!!!


応援して下さった皆さん本当にありがとうございます!

オリンピックは本当に楽しかった!!
悔しい思いは残るけど
すごく楽しかった!!

ありがとうございます!!
コメント
お疲れ[i:63918][i:63903]
らなに希望もらったわ よく頑張ったよずっと応援してます!らならしく頑張って
2010/02/22(月) 12:49:20 | URL | 要ちゃん #-[ 編集 ]
がんばったよ!!
仕事で観れなかったけどNEWSと新聞で結果はしったよ。転倒しても怪我なくて安心しました。この経験いかして次につないでいけば良いよ!お疲れ様でした。
2010/02/22(月) 13:36:06 | URL | カンタ #-[ 編集 ]

お疲れ様です!!
悔しい気持ちは残ると思いますが
オリンピックに出たというだけで
胸を張っていいとおもいます。
この悔しい気持ちをバネにしてください!!
私ももっともっとスノーボードが上手くなれるよう頑張ります!!
とりあえずいまはちょっと休憩して
またらなさんらしくいろんなことに挑戦して
活躍してください☆
これからも応援しつづけます。
2010/02/22(月) 14:35:10 | URL | すず #-[ 編集 ]

お疲れ様~
また土産話聞かせて(^^)

らなちゃんやっぱり
かっこいいわ~(;_;)!
2010/02/22(月) 14:38:11 | URL | みさえ #-[ 編集 ]

らな~かっこよかったよ
次のオリンピック目指してまた頑張ろうね
2010/02/22(月) 17:08:57 | URL | はるな #-[ 編集 ]
福岡より…
良菜さん、お疲れ様でした!
その悔しさは必ず次に生かされます。
それから、『世界で選ばれた30人』の29位なんですよ。素晴らしいことだと思います。
これからも、我が娘ラナと一緒に応援しています♪
2010/02/22(月) 18:08:02 | URL | ラナママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 18:24:38 | | #[ 編集 ]
お疲れ様でした
テレビで見れなかったので
NHKのWEBで ラナさんの滑りみました
http://www9r.nhk.or.jp/olympic3/r/viewer_normal.html?c=SBW060_Z434
一発目のエアー めちゃ高かった~
結果は残念でしたが
4年後 日本人でも いけるかもって思う高さですね
ケガに気をつけてがんばってください
ラナ最高!
2010/02/22(月) 18:31:36 | URL | タコヤキ太郎 #-[ 編集 ]

今電車の中だけど、なんか読んだら…あたしも泣けてきたぁ(´;ω;`)

いい経験ができて良かったね◎
またパワーアップしてたくさん活躍してね
ラナの最強サポーターチエリ
(・∀・)ノ笑
2010/02/22(月) 18:34:07 | URL | チエリ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 18:57:41 | | #[ 編集 ]

らなお疲れ様
2010/02/22(月) 18:57:56 | URL | 瀬田:なつき #-[ 編集 ]

お疲れ様でした!

さっき「キラりん滋賀545」でまた取り上げられてました♪
今回は大会直前からになりましたが、お名前はバッチリ覚えましたので、ブログを通してにはなりますが今後も応援していきます!

頑張ってくださいね。
2010/02/22(月) 19:55:23 | URL | NORI #-[ 編集 ]
お疲れさまっ☆
ラナがそこまで緊張するって、やっぱオリンピックってのは特別な場所なんやなぁってつくづく感じた。最初から成功する人なんておらへんて!もし今回順調にいってしまってたら、ラナのさらに上へ繋がる可能性がここで終わってたわ!いい経験できたやん☆ボードが好き!!ってオーラ全開で滑ってるラナが、ラナの原点のハズ♪楽しんでなんぼやでっ☆
ほなまたSPOLANで~
2010/02/22(月) 19:56:55 | URL | ちか #-[ 編集 ]

お疲れ~!!
いろいろ悔しいとは思うけど、
ホントよく頑張ったと思います。
これからの4年間、
いろんな事を経験して、
さらにパワーアップした姿をみせてください☆
まずはシーズン終わりまで、
楽しんで滑って~!!
2010/02/22(月) 20:15:11 | URL | s2 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 20:21:38 | | #[ 編集 ]

お疲れ\(^^)/
今日良菜に会えてめっちゃ嬉しかったー♪まだまだこれからやねんからそんな落ち込むことないで!良菜が滑ってる姿みてめっちゃかっこいいと思ったし感動して泣きそうになった(T_T)これからもずーっと応援してるしなあ(^3^)/★≡
2010/02/22(月) 20:56:47 | URL | いぶ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 21:07:37 | | #[ 編集 ]

ラナお疲れ様でした。
こんなに見ててドキドキしたオリンピックは初めてでした。ラナの成長した姿を見てうるうるきたわ。
ラナがテレビに映るたびにうちのチビは手を振って応援してました(笑)オリンピックの大舞台に立てていい経験できて良かったね。まだまだこれからいくらでもチャンスがあるから頑張れ!!
これからも応援します。
2010/02/22(月) 21:57:17 | URL | 石山の女王 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 22:15:15 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 22:15:40 | | #[ 編集 ]
がんばったね[i:63903]
オリンピックみました。
カッコよかったよ ねんごは、おうえんにいきたいですがんばってねおうえんしてるよ
2010/02/22(月) 22:17:40 | URL | こころ #-[ 編集 ]

自分たちがありがとうって言いたいよ(x_x;)ほんに格好良かった☆これからもRanaらしく自信もって楽しく滑ってな(*^-^)ファイトだRana(~▽~@)♪♪♪
2010/02/22(月) 22:25:47 | URL | ともみ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 23:03:27 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 23:41:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 23:49:39 | | #[ 編集 ]

RANA~☆

デビュー戦お疲れ様♪

忙しい中、ワザワザお土産&メッセージありがとさんですe-65

無敵への道のりは険しいの~v-263
でも、【ソチ】の言葉が聴けて良かったですv-345

空いた時間はいつでもカリスマ店員になりに来てや~e-465
ブログでも多い誤字脱字徹底教育始めますe-284
2010/02/23(火) 00:25:09 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]

オツカレサマでした
結果は残念でしたが、1発目のぶっとびエアーに感動しました!!
あのトゥイークはケリーに負けてませんよ!!
いっぱい元気もらっいました~
これからも応援してるので頑張ってください。
2010/02/23(火) 00:28:24 | URL | RN #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 00:28:48 | | #[ 編集 ]
おつかれさまでした。
緊張するのは、うまく滑ろうと前向きになれている証拠です。
悔しいと思えるのは、それだけ努力してきた証拠です。

そして、涙が出るのは、それだけ良菜さんがまっすぐな女性だからだと思います。

とりあえず俺は・・・前よりも良菜さんが好きになりました(照)

聡子さんや志保さんとどれだけ年齢差がある?
あと何回オリンピックに出られる?
今回は残念だったけど、貴重な場数を踏んだことは、絶対に次につながります。
とりあえず、次のオリンピックは、今回よりも緊張しないでしょ?
それだけ、上に近づいたと思うようにしましょう。
思い切り泣いたら、きっと、次はもっと高く跳べます。

俺はこれからもラナタソを応援し続けますよ・・・密かにw
|・∀・)ノシ ガンバレ-
2010/02/23(火) 00:31:31 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]
おつかれさま。
おつかれさま!
まじかっこよかったよ!!
ほんとっ感動した!!

これからも応援してるよっ!!
2010/02/23(火) 00:50:26 | URL | ひで坊。 #-[ 編集 ]

お疲れ様です!


ラナちゃんよく頑張ったよ!
経験っていう大きな財産を得られたじゃないですか(^^)

スノーボードにおいても人生においてもさらにプラスになりますね!

またアジアオープン出てくださいね!
ソチ五輪は日本のエースとして期待してます(^O^)


そしてジャパンチーム最高!
日本はアメリカ、フィンランドと並ぶ世界のトップチームです☆
2010/02/23(火) 06:47:00 | URL | ケータ #-[ 編集 ]

超勢いがあって、めちゃくちゃどきどきしました!
私には、4年後や、世界大会で、らなさんが活躍するのが見えますよー☆

楽しんでください!!
どきどきわくわくな感動をありがとうございました☆
2010/02/23(火) 08:38:00 | URL | ☆56 #CCw7mVGU[ 編集 ]

お疲れさまでした。

なかなか、感動しました

もちろん応援したかいは十分にありましたよ!

過去の結果より
  未来の栄光を信じ
    今後の活躍に期待しています。
2010/02/23(火) 10:22:27 | URL | 髭伯爵 #-[ 編集 ]

まだまだ若ーい!

4年後期待してます!魅せてね♪^^
2010/02/23(火) 10:30:07 | URL | 松木ひろし #-[ 編集 ]
昨日
なほ茶と二人でスポラン行ってきたよ!

店長と緊張したんやろなあって、でも高さはヤバかったって、ソチこそ♪って話してました!

またスポランでいつか会いましょう♪

お疲れ様♪
2010/02/23(火) 11:29:27 | URL | ネコ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 13:58:51 | | #[ 編集 ]

4年後がんばれー!!

ファイツ~!!
2010/02/23(火) 14:22:24 | URL | めんこ #-[ 編集 ]
らなぁ~~~♪
コメントいっぱいあって
見てないかなぁ~?(ToT)
見てくれてんのを私は
願います。アーメン。笑

オリンピックお疲れ様♪
まさか高鷲で会えるとわ
思わんかったー(、゜a゜)笑

また一緒に滑ろなぁ~♪
2010/02/23(火) 15:45:48 | URL | りょう #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 18:09:40 | | #[ 編集 ]

しっかり胸張ってがんばれ!

油断せずに行こう!
2010/02/23(火) 20:06:12 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

らなの事やし
諦めへんと思った
オリンピックてゆう大舞台やし
そら泣くくらい緊張するわ
初めてでもあこまで
高いジャンプとか
出来てるんなら
次は絶対にメダル行ける

らなとりあえず
今はゆっくり休んで
んで夏休みはBBQしよ
2010/02/23(火) 20:30:19 | URL | 友香ちん[i:63647] #-[ 編集 ]
お疲れさまです
滋賀のヒロインから、次回は日本のスノボのヒロインになって頑張ってください。
2010/02/23(火) 20:37:44 | URL | ユデダコ #Tn39UoGE[ 編集 ]
泣いた
まぢ、感動をいただきましたぜ
身近な存在すぎて、感動もひとしおでした

あのF540は記憶に残ったで。こけたのは、次のオリンピックも出なさいって事ですよ。何も落ち込む事はないよ。ラナには次があるいつも応援してます
またアクロスに来て、カラオケ行こうや待ってるで

2010/02/23(火) 22:45:12 | URL | ゆかちん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 02:01:06 | | #[ 編集 ]

納得のいく結果ではなかったと思いますが、見ているこちらからしたらすごくかっこよかったですよ(^-^)
4年後は、持ち前の高いエアーで金メダルを狙ってください!
本当にお疲れさまでした!
2010/02/24(水) 06:34:03 | URL | よこ助 #co9xvPLk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 09:09:06 | | #[ 編集 ]

お疲れさんo(^-^)o

次は勝って泣こうo(`▽´)o


負けて泣くな!
勝って泣け!!!
2010/02/24(水) 11:49:40 | URL | ひで #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 18:14:06 | | #[ 編集 ]

涙には2つの意味がある。嬉しい涙 くやしい涙。くやしい涙は明日がある涙 嬉しい涙は美しい涙。らなちゃんには両方似合う。嬉しい涙は四年後にみたいです。四年間おつかれさん
2010/02/24(水) 23:22:15 | URL | ちさとま #-[ 編集 ]
感動をありがとう
結果は残念だったけど・・・
すごく意気込みを感じる滑りでした。
これからは、らなちゃんが日本の女子を引っ張っていくんだな~って思いました。

国際的な大会にいっぱい出ているらなちゃんでも、オリンピックは相当緊張するんですよね。
でも、すごくいい経験になったんじゃないかと思います。
次は絶対勝ちにいきましょう。
2010/02/25(木) 15:12:34 | URL | さらさ #-[ 編集 ]
お疲れ様!
らな~!
お疲れ様!
朝から早起きしてばっちりみたよ~!遅くなってごめん!

ほんまにお疲れ様!
むっっっちゃかっこよかったでほっんまに!ほっんまに誇りに思うし、オリンピック出れるだけでほっんまにすごい!
結果は悔しいけどまだまだ若いしさ!これからやんうちら!しかもらなはもっともとでっかいことしてくれるって信じてるし!
いつでも応援してるし!
あたしも凄い頑張ろ!って思ったよ!また四年後、あたしそれまで頑張って、どこでやるかわからんけど、朋子と応援いくわ(笑)!
中学んとき約束したし!
むっっっちゃ懐かしいやろ!!
ほんまに、夢叶えるって凄いし素敵やし尊敬します!

あたしももっとビッグに成長するわ!身長じゃなくてな!(笑)
長くなったけど
ほんまにお疲れ様!
また、落ち着いたら遊ぼーな★
2010/02/26(金) 17:48:58 | URL | まみ #-[ 編集 ]
がんばれ。
お疲れ様。
よく頑張ったね。
私は、オリンピック見てもないしアナタのことを知りもしない。
職場の掃除のおばちゃんに聞いたの。
孫の応援に行ってきたんだ~て。
とってもうれしそうに話してたよ。
今日、職場で話題になりました。
私もすごく興奮して気になったのでネットで検索してみたの。
なんか感動したよ
オリンピックの緊張なんてほんとにはかりしれないね。
泣くくらいの緊張のなかよく頑張ったね。
次へのステップだと思って、糧にしていってね。
そして、これから色んな大会出て有名になっていってもその謙虚さ、周りへの感謝の気持ち、今のその気持ち忘れずに頑張ってね。
おばあちゃんとしゃべったてだけやけどなんかすごく親近感わいたとゆうか、なんかすごく応援したくなりました。
四年後まってるよ。
名前、覚えときます♪
がんばれ。
2010/02/27(土) 19:40:28 | URL | biwako #-[ 編集 ]

biwakoちゃんと同じ職場です。biwakoちゃんから聞いてらなちゃんの存在を知りました。らなちゃんのブログを読んで、感動して、興奮しながららなちゃんの事を教えてくれたbiwakoちゃん。biwakoちゃんの気持ちに連鎖して私も感動しました。頑張ってね!!私も応援しています。
掃除のおばちゃんはとっても優しい方です。いいおばあちゃんですね。オリンピック出場なんて・・・とってもすばらしいおばあちゃん孝行ができたね。
2010/03/03(水) 18:56:08 | URL | biwako2 #-[ 編集 ]
お疲れ様。
バンクーバーお疲れ様でした。
今回の結果をバネにして次回のソチに『忘れ物のメダル』取りに行かなあかんなぁ。
滋賀から応援してます。
2010/03/04(木) 09:28:11 | URL | ☆れい★ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/446-4a7295ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
