Ranaの日記(・_・)ノ

chori----su☆

明日バンクーバーに移動します☆
with soko

form gunma to vancouver

will be long travel ,,

明日はearly morning に出発します。
am 6:00...

早いーーー(p´□`q)

でも、もうお風呂も入ったし
パッキングもしたし 
あとはblog upして寝るだけ☆

今日の尾瀬戸倉は
IMG_1392.jpg
pi---カン☆

it was good wether☆

but パイプは昨日、一昨日の雪が壁に
へばりついてて難しかった、、、

でも久々に青空の中free runできて
ちょー楽しかったなぁーーー♪♪

IMG_1391.jpg

sokoさんは風邪を引いて苦しそうでした、、

同じ部屋やから、ラナ移るかもなぁーーー
嫌やなぁーーーー

移りませんように。。。

hope so


そういえばかーちゃんからこんな写メが
送られてきました☆
瀬田中

瀬田中!!
らなの母校、思い出のたくさん詰まった学校です☆

応援ありがとうございます!!
頑張ってきます!!

それからホコくんからもお守りもらいました☆
ホコくんありがとぉーーv(^皿^♪

京都のおばちゃんも商品券たくさん送ってくれた!!
ありがとう☆

cahatさんからも音楽を頂きました(*^-^*)
ありがとうございます☆!!


でわ!


see you soon

コメント

もう本番やなあ(o^_^o)
精一杯滑ってきてな☆
2010/02/08(月) 21:55:38 | URL | ともみ #-[ 編集 ]
雪!
今年は すごくたまちゃんてきに 雪満喫してるよ笑っ。あらためて 自然のありがたさや 楽しさ 再確認してます。こけても楽しいね笑っ。
でも 自分の目指してる滑りできたときは よしっ!!て感じでいぃよね。

最高の舞台で らなの最高の力が発揮できますように・・・!!そして最高の笑顔でありますように・・・。
たまちゃん&かずちゃん。
2010/02/08(月) 23:29:56 | URL | tama&kazuchann #-[ 編集 ]
こんばんは
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
2010/02/08(月) 23:43:39 | URL | すみれ #oh4NkpYI[ 編集 ]

おぉ!
世界のラナ・オカダにお礼言ってもらえた!w

でっかいお祭りに出るんやし、思いっきりはしゃいで遊んできてください!
2010/02/09(火) 18:52:41 | URL | ホコくん #JalddpaA[ 編集 ]

先日はお返事ありがとうございました。

『滋賀を世界に…』ってコメントが、きらりん滋賀545で取り上げられてました♪

精一杯応援します
(^O^)/
2010/02/09(火) 21:08:38 | URL | NORI #-[ 編集 ]

頑張れラナちゃん(^O^) 日本からテレビで見てまーす! ラナちゃんなら絶対メダル取れる☆
2010/02/10(水) 06:51:06 | URL | ケータ #-[ 編集 ]

私も滋賀出身なんで、滋賀からオリンピック選手が誕生してうれしいです♪ 楽しみながら頑張ってきてくださいね!
2010/02/10(水) 08:39:13 | URL | カズレイ #-[ 編集 ]

from、weather, ねv-218
2010/02/10(水) 10:56:40 | URL | 応援団 #-[ 編集 ]
頑張ってね
らなねえちゃんかぜひかないでがんばってね!
ここより
テレビにうつるらなちゃん見てるね!
ひなもがんばって応援するよ~
ひなより
2010/02/10(水) 20:36:55 | URL | ひなここ #-[ 編集 ]

はじめまして。
娘は岡田来渚(オカダラナ)7歳です。
こんなに頑張ってる方と同じ名前で娘も喜んでいます。
しかも滋賀県草津市在住です。

風邪と怪我には気をつけて頑張ってください。
応援しています☆
2010/02/11(木) 01:36:05 | URL | rana #.Lj5XGds[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 13:19:36 | | #[ 編集 ]
ガンバレ~!!
いよいよ、本番ですね。
とっても楽しみにしています。

スポーツの祭典というぐらいなので、オリンピックという祭りを思いっきり楽しんでください。

此処にこれて良かった。
スノーボードをやっていて良かった。
そう思えることが、賞よりも大事に思えます。

これが“良菜なんじゃ~”と言える滑りをして欲しいと思うのであります。
誰のためでもなく、良菜さん自身のために……。

体調には気をつけて、がんばってください。
2010/02/11(木) 17:52:00 | URL | ATTSU #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 18:46:39 | | #[ 編集 ]
応援しています。
私の娘もラナです。
主人が未来少年コナンのファンで。
まだ小さいのでうまく自分の名前を言えませんが、いつか良菜さんのように『自分の名前が好き』と思ってくれたらいいなぁ、と願っています。
娘と一緒に応援していますので、頑張って下さい。
2010/02/12(金) 07:58:56 | URL | ラナママ #-[ 編集 ]

ラナどん!

ラナがもうすぐあんな大舞台で滑るなんて
あすこおばちゃんは感激でアリマス(TεT) !

ガンバレ~!
私は日本でリハビリしながら応援してます。
2010/02/12(金) 18:48:18 | URL | あすこ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 00:32:36 | | #[ 編集 ]

ラナ(・∀・)ノ
楽しんでね
ちゃんと見るからね
2010/02/13(土) 14:29:09 | URL | チエリ #-[ 編集 ]

ともみ>
やほ☆
バンクーバーに入って3、4日経つけど
まだ練習できてないねーん(○´д`A)

たまちゃん>
今年は日本にたくさん雪降ってるけど
肝心なこの年にvancouverは雪不足、、
雪降ってくれーーー!!!

すみれさん>
初めまして♪
コメントありがとございます☆
頑張ってきますね☆

ホコくん>
お守りありがと☆
オリンピック楽しんでくるな♪♪

NORIさん>
いえいえーー
滋賀県アピールしてきます♪♪

ケータさん>
ありがとうございます☆
頑張ってきます☆

カズレイさん>
ありがとうございます♪
滋賀県から出れてうれしいです♪♪
いい成績出して滋賀県盛り上げたいです(*^-^*)

応援団さん>
了解っす☆笑

ひなここ>
2人ともありがとぉーーーv(^皿^♪
頑張ってくんな☆!!

ranaさん>
初めまして☆
同じ名前の人がそんな近くにいたなんてビックリです!!凄いですねぇ♪
ありがとございます!
頑張ってきます☆


本当いろんな人に応援してもらえて嬉しいです☆
go bigでいってきます☆
アリガトウございます♪
楽しんできます☆!!

ATTSUさん>
アリガトウございます☆
自分のいい滑りがだせたら
みんなに滑りを伝えられるし
本当に成功したいです☆
頑張って来ます☆


コメントしてくれてありがとう☆
頑張ってきます♪♪
怪我には気をつけます☆

ラナママさん>
自分でいうのも何ですが
ラナって良い名前やと思いますv(^皿^♪笑
外人にも覚えてもらいやすいし
珍しい名前やしかっこいいと思います☆
きっと自分の名前気に入ってくれると思います(*^-^*)

あすこどん>
あすこどーーん!!
ありがとう!!
頑張ってくるなぁ!!
あすこどんも頑張ってな♪


こんにちは!!笑
そんなことした覚えないんですが
失礼な後輩ですみません!!笑
頑張って来ます☆
ありがとうございます♪

チエリさん>
ハーイ☆
ありがとございますv(^皿^♪






2010/02/13(土) 17:45:16 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

今開会式見てるよ~(^_^)
2010/02/13(土) 18:31:59 | URL | みさえ #-[ 編集 ]
見たでぇ!!
らなちゃんアップで映ってたで゜:+(´▽`*)+:゜
2010/02/13(土) 23:04:28 | URL | さちこ #SJMMuUIM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 17:32:35 | | #[ 編集 ]
ラナ万歳☆
京都&滋賀からみんなで応援してるで~!楽しんで来てやっ♪
2010/02/15(月) 13:34:19 | URL | ちか #-[ 編集 ]
GO FOR IT!
初めまして、滋賀県民です。
楽しんできて下さい。
滋賀県をアピールしてきてください。
2010/02/15(月) 14:10:12 | URL | ユデダコ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 16:13:58 | | #[ 編集 ]

もぅ今はバンクーバーに
いてるなぁ゜Д゜;)/
日本で…
テレビ越しに応援してる!!
2010/02/16(火) 01:09:45 | URL | あかし #-[ 編集 ]

みさ>
開会式すごかったぁーーー☆
早くブログに写真載せたいわぁーー!!

さちこさん>
本当ですかーー!!
結構前の方歩いていたからかなぁー☆


こんにちは!!久しぶり☆
手紙書いてくれたんや☆
ありがとぉーー☆

ちかちゃん>
ありがとぉーー☆
頑張ってくるわぁーー♪♪

ユデタコさん>
初めまして!!
アピールできるよう、頑張ってきます☆


嬉しいです☆
今は宣伝とかしたらダメなんですよ。。
いろいろ決まりがあるみたいで。。
大変です!

あかし>
よ!!酸素ボンベ☆笑
ありがとう☆
頑張ってくるなぁv(^皿^♪
2010/02/16(火) 16:02:56 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/444-79be4804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
