Ranaの日記(・_・)ノ

ありえへん雪と風が群馬にやって来ました。

そして
その雪達と一緒に

はるか彼方の横浜から
いずみちゃん、あゆあゆもやって来てくれました♪♪

IMG_1382.jpg

ayuayu izumi chika rana

あれ?あれあれ??

ちかちゃんも登場♪♪

戸倉でキャンプしてるみたい☆☆

久々の再会で興奮した後
雪嵐の中に飛び込みましたぁーーー

IMG_1383.jpg

真っ白、、、。
全然見えへん。。。

しかも今日みたいな日に限ってパイプグローブ付けて
来てもぉたぁーーー笑


でもめっちゃ最高なパウダーやった☆
こんなパウダー今シーズン初やぁ♪♪

しかもいずみちゃんたちと滑れて本当楽しかった!!

滑り終わってからはお昼食べて

いずみちゃんにオリンピックネイルしてもろた☆
IMG_1385.jpg

じゃぁーーーんっ!!

赤と金は勝利のカラー☆
白と赤は日本を表します☆

スターとゴールドが載っけてあって
めっちゃ素敵(≧∀≦)

このネイル外人に見せつけて
頑張ってきます☆☆

いずみちゃんありがとう☆
気をつけて帰ってね♪♪

お疲れ様☆
IMG_1384.jpg

それにしても寒かったぁぁぁーー(○´д`A)笑




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 07:01:18 | | #[ 編集 ]

らなちゃんがネイルって
女の子になったなあ(笑)
ネイル可愛いわ~
らなちゃんFight(^^)/~
2010/02/07(日) 11:47:14 | URL | みさえ #-[ 編集 ]

オリンピック頑張ってください
2010/02/07(日) 16:53:31 | URL | 瀬ッ中生 #-[ 編集 ]
吹雪いてるゥ。
また、えらい 吹雪いてますねぇ。
見るからに、とてもサブそうでございます。

やっぱり、若いですよね。
オッチャンになると、なかなか好んでこんなとこには、行けません。

オリンピックがんばってください。
関西人の一人として、応援しています。
2010/02/07(日) 22:17:27 | URL | ATTSU #-[ 編集 ]

吹雪の中で滑ると前が見えなくて上手くなった気分になれないですか?

スピードとかいつの間にかでてて怖いですけど(笑
2010/02/07(日) 23:14:27 | URL | スナイパー #-[ 編集 ]

>
ありがとうございます!!
頑張ってきます☆!!
めっちゃ緊張しそうです(○´д`A)

みさ>
女になったやろ☆笑
中学校の時は野生児やったけど
あの時は無敵に楽しかった!!!笑
ネイル可愛いやろぉv(^皿^♪
さんきゅーーー☆!!

瀬っ中生さん>
ありがとうv(^皿^♪
頑張ってくるね☆

ATTSUさん>
めっちゃ吹雪いてましたよーー焦
いえいえー7本ほどでギブアップしましから笑
頑張ってきます!!
ありがとうございます!!

スナイパーさん>
んーーあんまり感じたことないけど
寒いし見えないし危険!!って感じですね☆笑
2010/02/08(月) 09:15:24 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/443-6c669544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
