Ranaの日記(・_・)ノ

やっと落ち着きました☆
群馬の尾瀬にいてまーーす♪♪

昨日東京から送ってもらいました☆
ありがとうございます!!♪♪

今年、日本で山滑るの初ですv(^皿^♪

多分!!

群馬落ち着くーーー(○´д`A)

何もないし寂しいなぁと思ったけど
何もない方がいい!!笑

IMG_1378.jpg

久々にまきちゃんにも会えたし
萩原部長にも会えました☆

まきちゃんマッサージの仕事してるんやって☆
部長はまきちゃんのお客さん??笑

群馬来る前は壮行会、激励会、
TV&新聞の取材で忙しかったけど
またボードに集中する時間ができて嬉しいなぁ☆


これは京都新聞の取材の写真
IMG_1364.jpg

地元、滋賀っぽい写真を撮りに川沿いまで
行ったらカモメちゃんがやって来て

エサあげたくなったから

IMG_1359.jpg

京都新聞の方のお昼ご飯をカモメのエサにしました!笑


面白かったぁーーー笑


その後、毎日TV「知っとこ」の取材を受けました!!

土曜の朝から全国放送でーーす☆
見てね♪

確か2月13日やったような☆!!

見てね!!


お家にはまたしばらく帰らへんから寂しいなぁーー
IMG_1375.jpg

しまちゅーとかあちゃん

IMG_1346.jpg

愛しのしまちょう


ほにゃ、good night!!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(金) 21:38:23 | | #[ 編集 ]

頑張るんや~(^∀^)ノ
良菜~fight
2010/02/05(金) 22:21:14 | URL | ゆかこ #-[ 編集 ]

塚地むっちゃ喜んで
みんなに自慢してはる
サインも飾ってあるで
うちのは大歓迎やし
いつでもおいでな
BBQしよっ
しまちょーにも
会いに行くわ(笑)
2010/02/06(土) 01:09:52 | URL | ゆかちん #-[ 編集 ]
はじめまして。
初めてコメントさせていただきました
私は滋賀出身で良菜さんと同じ年の女の子です
彼氏が良菜さんと同じ中学校らしく彼氏から良菜さんのことを聞きました
もうすぐオリンピック始まりますね
応援するのでがんばってください
2010/02/06(土) 10:48:55 | URL | Saya #czGgVZCE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 20:51:40 | | #[ 編集 ]


お疲れーーー☆
ありがとうv(^皿^♪
頑張ってくるなぁ☆
3人でご飯食べに行こな☆!!

ゆかこ>
ありがとぉーー☆
頑張ってくるわぁーーーv(^皿^♪

ゆかちん>
まぢで☆飾ってくれてんにゃ!!
さんきゅ(●`3´)
つかじに久々に会いたいわぁ♪笑
BBQしよしよ!!めっちゃ楽しみ!!

Sayaさん>
初めましてーーー☆
そうなんやぁーーーv(^皿^♪
ありがとう(≧∀≦)頑張ってきます☆!!


覚えてるしなぁv(^皿^♪
久しぶりやな☆
彼女できた??笑
頑張ってくるわぁーありがとう☆
また家にも遊びに行かせてもらうわな☆


2010/02/08(月) 09:02:48 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
お疲れさまでした!
結果は残念だったけど
ラナちゃんにとっていい経験に
なったんじゃないかなと思います。
選手でもないのに生意気な事
言ってすいません。。。
でも初めてのオリンピックで
結果を出すのは本当に難しいと思います。中には結果を出す人もいますが
ほとんどが苦い結果になると思います。
ラナちゃんはまだ若いから
次目指して頑張ってください!
4年間は長いけど期待してます!
2010/02/22(月) 19:49:02 | URL | マハト #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/442-6f4e65d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
