Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんは♪

今日はラナがバンクーバーオリンピックに出場するにあたって
壮行会を行ってくれた滋賀短期付属高等学校、

そしてラナを応援してくれているたくさんの方々のことを
書きたいと思います。

昨日帰国しての今日なので
ちょっぴり辛かったけど
朝、気合いで起きて母校に行ってきました♪♪
IMG_1258.jpg

壮行会では生徒や校長、教頭先生から
激励の言葉を頂いてラナからも決意の言葉を言ってきました☆

皆、一応黙って聞いてくれてたけど
退屈やったかな?

ラナは高校の時こーゆー話聞くの嫌いやったから
生徒の気持ちが分かるわぁーー笑

ちょっと緊張したけど熱く語ってきました!笑

IMG_1272.jpg

その後はたくさんのメディアからの取材☆
NEWSにもいっぱい出ました☆
IMG_1317.jpg

誰か見てくれたかな?♪

新聞にもたくさん載ると思います☆

IMG_1279.jpg

左2人の同級のウミ、トモミも駆けつけてくれて
ラナの高校の時のスピーチをしたり
花もくれました☆

ほんまthank you!!

その後ラナの垂れ幕とかを置いてくれてるとこに
挨拶に行きました☆
IMG_1287.jpg
滋賀県体育議会の方々

IMG_1293.jpg
滋賀県庁の方々

大津駅
大津駅の駅長さん駅員さん

IMG_1302.jpg
滋賀銀行の方々☆

IMG_1310.jpg
滋賀短期大学の方々☆

本当に皆さんありがとうございます!!!

順子先生、ありがとう!!!

滋賀短期大学では同級生の友達も集まってくれて
久々に皆で話せた☆

皆雰囲気、変わったような変わってないような。笑

ラナの友達や先生からの応援の言葉は有り難く
プレッシャーにはならなんかった。

アホな友達やけど 本間にみんな優しくて
純粋で 綺麗な心を持ってるんやと思う

こんな風に人のことを 自分のことのように
喜んでくれて

まぢで嬉しかったな☆

他にもたくさんの方が応援してくれてて
家に花や、手紙、プレゼント いろいろ届いてます☆

あきちゃん 詩緒莉 山崎みっち みき ひな、ここ 要ちゃん

お祝いありがとう☆!!
バンクーバー頑張ります!!!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 08:56:25 | | #[ 編集 ]
らなちゃーん
あやちゃんからいっぱい
話聞いてるで
昨日のテレビ見て興奮した!
頑張ってなぁ!!!!!!
むっちや応援してるし
また遊ぼな!
2010/02/02(火) 09:38:46 | URL | こえちゃん #GNpDnBoc[ 編集 ]
はじめまして!!
滋賀短①年生の
まぃです。

壮行会で
オリンピック選手の
話を聞けて
嬉しかったです(*^v^*)


オリンピック
頑張って下さい(^o^)ノ

テレビで応援してます!!
2010/02/02(火) 10:06:53 | URL | まぃ #-[ 編集 ]
(^3^)/
たのしかったな
相変わらず
笑えたしげらげら(^3^)/
頑張ってきてねっ
2010/02/02(火) 10:28:20 | URL | いくみ #0qv/aNyk[ 編集 ]

ニュースばっちり見てたよ~♪
2010/02/02(火) 11:01:20 | URL | ATMAN #-[ 編集 ]
楽しかったな 
昨日はほんまに良い
時間を過ごせたあ 

楽しかったな 
ありがとう 

これからもいろいろ
連絡するけんね 
頑張れRana  
2010/02/02(火) 11:18:22 | URL | ともみ #-[ 編集 ]
ら-な-\(^O^)/
らなちゃん昨日わ応援いけなくてごめんな(´;ω;`;)
バンクーバ頑張ってな!(^ω^)らなちゃんなら大丈夫だ←何がw
ケガとかわ気をつけてね(∩ω`)大好きよー応援してるからなっ(´・ω・`)
2010/02/02(火) 11:58:36 | URL | まゆ #-[ 編集 ]

はじめましてo(^-^)o
昨日テレビで見ました♪


自分も大津に住んでるんで身近に感じます。
滋賀県代表としてオリンピック頑張って来てください☆★
2010/02/02(火) 14:34:22 | URL | タカ #-[ 編集 ]
らな(^ω^)
昨日行けなくて
ごめんね
らなちゃん
頑張って来てね
応援してるよ
フレーフレーヽ(´ー`)ノ
2010/02/02(火) 16:23:09 | URL | まゆきち #0ecWsDRU[ 編集 ]
らなさん!
らなさんのブログを見つけました。
らなさん綺麗ですし、もちろん応援しています。
私、結構仕事で疲れてるんですけど、らなさんの頑張りを見ると力が出ます。
ありがとうございます。
フレ、フレ、らなさん!(^▽^)
2010/02/02(火) 18:02:09 | URL | 生命保険マン #tHX44QXM[ 編集 ]
改めて
オリンピック代表おめでとう!

ブレザー姿かっこいぃね。

らななら大丈夫!
2010/02/02(火) 21:28:34 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 22:57:30 | | #[ 編集 ]

ニュース見たよ

精一杯、悔い残らんよう
頑張ってきて
また帰ってきたら
連絡してな~笑
またmailするから
2010/02/02(火) 23:16:25 | URL | ゆかこ #-[ 編集 ]

 バンクーバーオリンピック頑張ってくださいe-349e-419
 テレビの前から応援してますe-312!!
 
2010/02/03(水) 00:05:52 | URL | かなっぺ\^^/ #-[ 編集 ]

>
ありがとうございます(*^-^*)
頑張ってきますね♪♪

こえちゃん>
やっほぉーー☆
まぢで♪♪
ありがと!!また遊ぼな☆

まぃさん>
しょーもない話聞いてもらってありがとぉなぁー☆笑
応援よろしくお願いしますね☆!!

いーちゃん>
おもろかったなぁv(^皿^!!笑
ありがと!!!頑張ってくるわ!!

つばさくん>
ありがとぉーーー☆
らなも自分で見た!!笑

ともみ>
こんかいは本間いろいろありがとうなv(^皿^♪
またラナからも連絡するわ!!☆
遊ぼな☆

まゆ>
まゆぅーー来てくれよぉ!!笑
あれ?まゆがいいひん。。と思って悲しかった!!笑
また遊ぼなぁーー(*^-^*)

タカさん>
滋賀県代表として頑張ってきます☆
応援ありがとうございます♪♪

まゆちち>
やほぉー!!久々やな☆
頑張ってくんなぁーー(*^-^*)
ありがとうなぁ(≧∀≦)

生命保険マンさん>
ブログ見つけてもらってありがとございます☆
ちょくちょく更新してるので
また見て下さい(≧∀≦)
バンクーバー頑張ってきますね(*^-^*)

たまちゃん>
うん☆!ありがとぉv(^皿^♪


こんにちは!!めっちゃ懐かしいです!
小学の時よく保健室に遊びに行きました笑
ゆうまも元気にしてますよぉ(*^-^*)
オリンピック頑張ってきます!!
ありがとうございます!!

ゆかこ>
手紙ありがとうな☆
絵、ウマすぎやろ!!v(^皿^♪
また連絡するわな♪

かなっぺさん>
ありがとうございます!!
頑張ってきます(*^-^*)

2010/02/03(水) 08:28:08 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

滋賀短きてたんやんな?
会いたかったわ(;_;)
また遊べたらいいね(^^)!

バンクーバー
応援してるで~!!!!!
2010/02/03(水) 18:18:45 | URL | みさえ #-[ 編集 ]

らなちゃんに
会えて良かった
バンクーバー
頑張ってなっ
塚地と応援してるし
2010/02/04(木) 23:08:51 | URL | 友香ちん #-[ 編集 ]

みさ>
そやでーー☆
また遊ぼ☆
あさかちゃんがまた集まる日決めてくれてる
みたいやし♪♪
ありがと(*^-^*)頑張ってくる!!

ゆかちん>
ラナも皆に会えてよかったわ!!
good see you!!
塚地喜んでたぁ?
また家遊びに行くし!!
ゆかちんも家来いよ!!
しまちょーーに会いに☆!!
2010/02/05(金) 20:58:24 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/440-a84808cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
