Ranaの日記(・_・)ノ

今日は日曜日やけど
喉が痛いので家に籠ってましたー☆

いつもならどっかに出かけたりするんやけど
今日は激しい運動とかはやめるdayにしました。

だからギター弾いたりペディキュア塗ったり
サンドイッチ作ったりしてたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

はいペディキュアの写真
DSCF1317.jpg

結構可愛くぬれましたー☆
ちょっとキラキラつけてみたし(^ш^)↑
でもまだまだ世界のいずみちゃんには勝てそうにない、、、笑

昼からは、ちょっと体動かしたくなったので
少し遠い友達の家までブツを届けに行ったー

パパっと帰るつもりがついつい長居してしまった。笑
DSCF1305.jpg

らなはこの2人を見てギターに興味もちだしてんなぁ☆
おもろいもん教えてくれてありがとう!笑

で、家帰って晩ご飯食べに行ったー!
今日はお好み焼きv(。・ω・。)ィェィ♪
DSCF1313.jpg

この店は、まぢ、めっちゃ美味い!!食べ過ぎた

てか店まで家族揃ってチャリで行ったー☆
どんだけエコ家族なんでしょうか??

今、我が家ではチャリが流行ってます(・∀・)b
エコ目指して頑張ってるんです!!

みなさんも車で30分くらいのとこぐらいまでなら
チャリで行きましょー

どんどんエコって下さい☆
じゃないとシロクマが絶滅しちゃいます、、、





コメント

らなちゃん急にあらわれてびっくりしたし-

ブツまぢありがと
こ-ちゃん早速着とるわ(´_ゝ`)ぷッ

風邪直せよ-ん
まゆちやまもエコちゃおかな-('▽`)
2008/06/09(月) 00:26:42 | URL | まゆ #-[ 編集 ]

まゆのボケーハゲー(〃*`Д´)
学校こいよー( ´Д`)
明日はちゃんと来ぃーやぁー!

こうき喜んどった??

まゆちゃんも風邪には気つけやー(^ш^)↑

エコってエコって!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
2008/06/09(月) 16:46:52 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/44-75c5b9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
