Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちは!!

昨日はボーリング大会をしてきました☆!!
IMG_1231.jpg
こーへ-くんらな島崎さん大輔くん綿谷さん治部さん

またしても盛り上がったぁーーー
第2戦目なんです☆

前もやった!!

チーム対抗で☆
IMG_1230.jpg

team JB「親分JB兄貴村ちゃん下っ端らな」
VS
team simasima「島崎さんこーへーくん綿谷さん」

IMG_1227.jpg

負けた、、、

らなが足引っ張ったぁーーーー。。

でも治部さんも大輔くんも本当頼りになる
ボーリングウマ過ぎ!!

ボーリングだけじゃなくていつでも頼りになります♪

いやーー悔しかった、、
でも凄く楽しかった!!


そして、今日は滑るの最後の日でした、、、。

らなたちが住んでいたotsegoは本当に
いい場所でした。

たくさん練習できたしここに住んでいる
人々も本当に優しい人ばっかり。

otsego.jpg


thank you for very good Place!

and good time

bye bye

コメント
お疲れ!!
今日の夜にオリンピックの見所やってはって、らなちゃんの名前載ってて、思わず叫んで、家族を召集してしまったわぁらなちゃんめっちゃカッコょすぎ
2010/01/30(土) 23:25:05 | URL | さち #-[ 編集 ]
おつかれさま
ボード以外の事でも気疲れしてるとおもうけど すごくありがたいよね。
今回代表に選ばれた人達しか経験できない世界やね

スノーボードしててよかったかな?
2010/01/31(日) 10:50:53 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 18:18:46 | | #[ 編集 ]
お久
君がオリンピック出るなんて知らなかった(^o^;
頑張ってね
by優の父
2010/02/01(月) 18:55:20 | URL | 兄役 #-[ 編集 ]

さちさん>
お疲れ様です☆
ありがとうございますv(^皿^♪笑

たまちゃん>
そうやなぁ☆
オリンピックに出れなくてもボードは
やっててよかったと思うよv(^皿^♪


手紙、ありがとうなぁ(*^-^*)

兄役さん>
こんばんは!めっちゃお久しぶりですね!!笑
頑張って来ます☆ゆうちゃんにもよろしくです!!
2010/02/03(水) 08:11:56 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/439-06c7893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
