Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちはぁーー

ブログ放置しすぎましたーーー
見てくれてた人すみません。

最近はいろいろ楽しいこととか
悲しいこととかありましたーーー

まず楽しかったことは
普段絶対入ることのないレストランの厨房で
料理を作ったこと☆
IMG_1108.jpg
治部さん、そーこさん、ラナで作りました
しかもシェフみたいな服着て

ラナ、カンフーの人みたいって言われたんで自分の写真載せません笑

作った理由はジンガイ達が日本食タベタイーって言ったから♪

30人分?を3人で作るには5時間掛かりましたー、、

厨房にテレビの人まで入ってきて
面白がって映像を撮ってはりましたわぁーーー笑

IMG_1109.jpg

皆喜んで食べてくれた(*^-^*)
でも作ったラナ達は臭いでお腹いっぱいになって
あんまり食べれへんタ、、

cook.jpg

眼鏡の人は一番偉いシェフ!!
頑張ったって褒めてくれたーーー☆

疲れたけど凄いいい経験ができたと思う♪♪

で次はNZ出身のジュリアンとジュリアンの彼氏が
パーティーみたいな時に歌ってて
一緒に歌いましたぁーーー☆
IMG_1127.jpg

If you can ~~~ old ~~~

~~のとこはよくわからんけど
オモロかった☆笑

そして寂しいことはたくさんの人が帰ったこと!!
sokoさん

sokoさんはXgameへ

shihoちゃんはgo back japa--n

最後の晩ご飯

こうして残り3日くらいは
大輔くん、こーへーくん、治部さん、綿谷さん、島崎さんと乗り切ります☆

IMG_1188.jpg
オーストラリアチームとジュリアンとジュリアンの彼氏も
canadaに行っちゃった☆

ま、そんな感じでどんどん人は減って行くけど
頑張って練習してきます☆
クレイル5

最近練習中のバックサイドクレイル

高さ出すのめちゃ難しいけど
頑張ろぉ☆

でわ








コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 10:25:08 | | #[ 編集 ]
がんばってるね~
いいね、いいね!
ラナにご飯をつくってもらいたいわ!

クレイル後ろ足のケリがもう少しほしいね!
かっこいいスタイル期待してるわ~
2010/01/28(木) 17:47:58 | URL | こみっちゃん #-[ 編集 ]

ジュリアンの彼氏カッコええなあ!相変わらず楽しそう。
毎日楽しんでね~。
2010/01/28(木) 21:38:28 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
初で長くてすみません
こんにちはラナさん
今僕が17歳なんでめっちゃ親近感あります
住んでるのは大阪ですけど

今は大学受験を必死に終わらしてバンクーバーをゆっくり見ることが目標です
大学入ったら真剣にスノーボードやろうと思ってます

いつもほんまに応援してるんで頑張ってください!!
2010/01/29(金) 04:30:17 | URL | スナイパー #RQaRTlSI[ 編集 ]

めちゃたのしそー! 厨房!  てか、らなちゃん何回も思うけど、やっぱりほんとに飛んだりしてるのねー‥かっちょいい~  惚れ直す~(´▽`) 今日Nゆう+(夕方五時前から六時前までの6チャン) らなちゃんでるかも情報キャッチしたし、その間はテレビの前で正座してるわ☆☆☆ お時間許される方、みんなでみましょ♪ 離れたしらん人同士が同じ時間同じ人を応援する、らなちゃんがくれるご縁楽しみましょう♪♪
2010/01/29(金) 15:02:25 | URL | izumin #-[ 編集 ]

1枚目の写真の外人さん
かっこいいですね(笑)
そしてすごい楽しそうですねっ♪
らなさんのスタイル
かっこいいです!!
本当憧れます★
ジャパンチームのかっこいいスタイル
見れるのを楽しみにしてます。
練習がんばって下さい!!
2010/01/29(金) 19:00:22 | URL | すず #-[ 編集 ]

らな元気
会いたいっぺ(笑)
2010/01/29(金) 23:47:11 | URL | 友香ちん #-[ 編集 ]

遅れましたが五輪代表おめでとー!
滑る姿初めて見れるしめっちゃ楽しみしてるわぁ。
とりあえずドカーンッ!とぶっ飛んできてくださいな。
応援してます。
そしてまたパイプ教えてちょまげーっ。
2010/01/30(土) 12:25:36 | URL | けんた #-[ 編集 ]

>
頑張るぜぃ!!!

こみっちゃん>
頑張ってるぞぉ(*^-^*)
こみっちゃんも頑張ってる??
クレイルもっと左足刺すしますっ!
グラブマスターこみちteacher!!

しょうがやきさん>
かっこぃぃですよね!!
ライブしまくってはりました♪
かなりいいmusicでしたよぉ!!!

スナイパーさん>
いえいえー初コメありがとうございます!!
大学受験頑張ってね!
こっちも頑張ります☆

izuminさん>
厨房楽しかったぁーーー♪
TV?何のやつやろぉ。。。笑
よろしくです☆

すずさん>
1人目ですか??☆
爽やか系でしたよ(*^-^*)笑
かっこいいスタイル魅せれるように頑張りますね!!

友香ちん>
田舎のゆかちん??笑
元気やぞ!!
また遊ぼやぁ☆!!

けんたくん>
あざーーっす!!
頑張ってきます☆
鬼コーチングで!!笑


2010/01/30(土) 13:25:57 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/438-b86e98de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
