Ranaの日記(・_・)ノ

ラナ達が練習してるスキー場は
凄いリゾート地らしくて限られた人しか滑ってません!

しかもここに居る皆がwelcomeな感じで
至れり尽くせりな感じ。

オリンピアがミシガンに練習しに来るって
そこいらでnewsになってるらしく

スーパーに行ってもジムに行っても
あ!あなたオリンピア?
頑張ってね!応援してるわ!
って言ってくれます♪

皆ちょー優しい(*^-^*)

で、昨日は滑り終わってから
釣りとか銃撃てるとこに連れて行ってくれました

そんな場所がスキー場内にあるなんて流石リゾート地。

その場所に行くまで
こんなオームみたいなのに乗っていきました
IMG_1019.jpg

乗り心地はなんとも言えへんけど
スピードはかなり出ます!!

着いていきなり銃撃ちました!!
ラナの横に居るパパイヤ鈴木に似てる人が教えてくれます♪

IMG_1039.jpg
本物の銃で撃つの初めて!!!

撃ったら衝撃で肩がめっちゃ痛くなって
音もめっちゃデカイし
怖かった(○´д`A)

4回目で飛ばされた物体を撃ち落とせました(*^-^*)

IMG_1035.jpg

カズくんなんて激ウマ!!
全部バラバラになってたし。

凄かったぁ♪♪

撃った後は釣りしたけど
1匹も連れへんた。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_1044.jpg

でもめっちゃ楽しかったぁーーーv(^皿^♪

またどっかに連れて行って欲しいなぁーーー


でわ☆


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 07:51:51 | | #[ 編集 ]

今更ながらオリンピック出場おめでとう(*^_^*)
日本から応援してるよ
2010/01/14(木) 09:55:57 | URL | まお #-[ 編集 ]

オリンピアって言うんやね
出場おめでとう
オリンピックはゲームらしいけん、楽しんでね

あと1ヶ月、応援に行くけんねぇ
2010/01/14(木) 13:50:21 | URL | 愛媛より #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 14:54:25 | | #[ 編集 ]

友達がオリンピアなんて誇りに思う 本番に向けて練習頑張ってね  
2010/01/14(木) 21:22:57 | URL | ともみ #SzC/SRr2[ 編集 ]

オリンピック出場おめでとう☆
目一杯楽しんできてくださいi-237
2010/01/14(木) 21:53:44 | URL | s2 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 22:58:24 | | #[ 編集 ]

ラナ~~~~~♪
パパイヤ鈴木はないやろ・・・・・(笑)
楽しんでるね~~~♪
頑張ってね~~~~☆
応援してるよ~~~(^-^*)
2010/01/15(金) 01:15:28 | URL | maiko #-[ 編集 ]


凄いことさせてもらった!!
めっちゃ楽しかった♪♪
ありがとございます☆
頑張ってきます☆

まおちゃん>
さんきゅーー☆
頑張ってくるなぁ♪
また集まろなっ☆

愛媛さん>
ありがとう!!!
熱い応援よろしくお願いします(*^-^*)笑


プレッシャーに負けんように頑張ります。
えーー減るの(○´д`A)最悪やん。。。

ともみ>
頑張ってくるねーー☆
なんか日本でいろいろやってくれてるみたいで
ありがとう♪♪
みんなに会えるの楽しみにしてるなぁー☆

S2さん>
ありがとうございます☆☆
楽しめるような感じでリラックスできますように!!


ありがとうございます!!
自分の描くいいランができるように今精一杯練習中です☆
応援して下さってありがとございますv(^皿^

maikoちゃん>
パパイヤ鈴木に似てない??笑
ありがとう!!
頑張ってきます!!

2010/01/16(土) 09:41:26 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/435-0e839a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
