Ranaの日記(・_・)ノ

毎日つらら割りまくってまーーす☆
IMG_1002.jpg
rana,soko

天気いいくて気持ちいいです♪

プールとかジムもあって滑り終わってからも
トレーニングできます(*^-^*)

昨日はプール入って泳いできたけど
めちゃ水が臭かった!!笑

だから今日は入りまへーーーん

ジムは調子良いです♪

IMG_0999.jpg

庭に可愛い木が生えてました♪♪

きのこみたいな木なので
マッシュツリーと言うらしいです。


そんな感じで今日もパイプ練習してきました☆

昨日は滑って2日目なのに
もう転んでヘルメットを割ってしまいました(○´д`A)

お陰で今日は少し首が痛いです。。


そんな感じです


でわ。






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 08:20:51 | | #[ 編集 ]

つららデカっ!
ヘルメット割るほどって、、、気をつけてv-222
首辛いよね~。あまり無理しすぎないでね。i-229
2010/01/12(火) 12:40:23 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
しっかり集中!
ガンバッていきまっしょい
2010/01/12(火) 22:49:00 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

大丈夫か!?ラナタソ!

お頭が弱くならないように気をつけてね( ・∀・)ニヤニヤ
2010/01/13(水) 12:52:40 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 19:59:15 | | #[ 編集 ]

>
頑張ります♪♪
あざっす(●`3´)

しょうがやきさん>
つららめっちゃデカイですよ!!
蹴っても割れないやつとかあるんですよΣ(゚Д゚;
ありがとございます☆

たまちゃん>
頑張ります☆!!

SKさん>
大丈夫でーす♪♪
頭はもう弱いので諦めてまーす(。-∀-)ニヒ


こんにちは(●`3´)
お久しぶりです(*^-^*)
ありがとうございます♪
がんばってきます!!!
2010/01/14(木) 06:10:19 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/434-4153fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
