Ranaの日記(・_・)ノ

御無沙汰!!!

ただいまmichiganに来てますv(^皿^♪
またアメリカです☆

アメリカ発つ前は東京で
OAKLEYとBURTONに行ってきました☆

OAKLEYではnewサングラスもろてきたv(^皿^♪

IMG_0984.jpg

カッコイイ感じのショッキングpinkと黒の
組み合わせのフレーム☆

形も気に入りです(*^-^*)

この日は誕生日やったんで
皆に祝って
もらいましたv(^皿^♪

IMG_0993.jpg

アリガトウございまっす(*^-^*)!!

ケーキもたくさん頂いて
絶対太ったな。。。

まりこsanにも太った言われたし。。。

IMG_0990.jpg

↑まりこsan、、彼氏募集中(●`3´)笑


で、次の日成田からアメリカに出発!!!

IMG_0997.jpg

この日は白フレームのサングラス☆
可愛いやろ(●`3´)!!


で、昨日の夜到着☆!!

携帯全く使えません、、、
電話はできるけどiモード接続できひん、、、

だから電話かPCに連絡してねv(^皿^♪

今日のおまけ

IMG_1000.jpg

rana,shiho

つららがデカくて興奮するーーー(○´д`A)笑

割りまくってます!!

楽しーーーー!!



おわり






コメント

食べてもいいから鍛えまくって動きまくって パワーアップしろよ笑っ。

ダイナミックに素早い動き理想やね。身体いっぱい使って動きまくれよ。ちっちゃくまとまらず 諦めず がむしゃらに突っ走ってな。10代最後 最高の時間にしよう。
2010/01/08(金) 13:57:14 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 00:54:27 | | #[ 編集 ]

たまちゃん>
今回もジムあるから頑張ってんでーー☆
でももうちょっと痩せよ!!


サングラスカッコいいでしょv(^皿^♪
ありがとうございます♪♪
全然堅い話じゃないですよ☆
楽しんできますね(*^-^*)
2010/01/10(日) 00:16:10 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 07:37:33 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/433-c01c1621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
