Ranaの日記(・_・)ノ

☆゜+.(*´∀`σ【Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ】.+゜☆
          
          明けましておめでとうございます
          今年もよろしくお願いします♪♪
   
           2010年 虎ラナ より
  IMG_0980.jpg


2009年の終わりは友達と遊んだり、
初詣行ったりして過ごしました(*^-^*)

これはまきんこと遊んだとき☆☆
wr.jpg
こいつ本間アホ(○´д`A)笑

なんか夜遊ぼーとして

会員カード作るのに紙書いて
その後金払おうとしたら

「財布ない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」とか大声で言うて
いきなり走り出していくから

最後使ったんどこ??
て聞いたら草津やって、、

焦って草津まで戻ったら

遊ぼうとしてたとこから電話かかってきて
紙書いてるとこにありましたやって!!!笑

かなり笑ったしーーー
久々にビリヤードやったけど2人とも下手やし
1回やるのに40分くらいかけた!!笑

また遊ぼーな(≧m≦*)

次の日高校の時の先生にうなぎ貰った☆
先生の家うなぎ屋さんなんやって!!!
IMG_0937.jpg
ありがとうございます!!

めっちゃ美味しかったです!!!
今度また買いに行こう☆

膳所にあるみたいやし行ってみよ♪♪

31日は神戸行った☆
IMG_0966.jpg
夜景めちゃ綺麗やった(○´д`A)

IMG_0955.jpg
もうすぐ19歳やしコーヒーも飲めるよーになった☆


年越しそばも食べたv(^皿^♪
IMG_0976.jpg
細くて長いからやで☆☆
歳明ける前に食べた方が縁起がいいんやって☆

夜は雪降る中神宮行ってお参りしてきたv(^皿^♪

お参り楽しいなぁーーー(≧∀≦)
毎年行こうっと(●`3´)

でわ皆さんよいお年をぉーーーー☆
コメント
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとう!

今年は挑戦の年。
頑張ってね!
2010/01/03(日) 00:33:20 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

あけましておめでと(^^)
2010/01/03(日) 00:41:56 | URL | みさえ #-[ 編集 ]

ラナーあけおめーい

お友達ちゃん、ちょおおもしろいね(*´∀`*)

お財布あって良かった◎笑

今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ
お互い頑張ろー!!
応援しまくりまくります
2010/01/03(日) 11:45:15 | URL | チエリ #-[ 編集 ]
やっぱり
ジャージ姿かっこいいな。笑っ
2010/01/03(日) 22:11:59 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

SKさん>
あけましておめでとうございます☆
今年も頑張りますv(^皿^

みさ>
おめでとぉーーー☆
今年もよろしくなぁ(≧∀≦)
また皆で集まろな☆

チエリさん>
おけおめーーー♪
お久しぶりですね☆
今年も応援よろしくお願いします(*^-^*)

たまちゃん>
そう??
ジャージ姿で頑張るわv(^皿^
2010/01/03(日) 22:46:21 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

おめでとう!今年も飛躍の年になりますように。
うなぎ旨そう~、夜景きれい~。
俺、コーヒーブラック飲めないんだ~。e-259
2010/01/03(日) 23:11:40 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
明けたねー☆
あけおめー(^^)
去年はらなちゃんと巡り会えて嬉しかったです♪
2010年はお互い忘れられない年にしたいよねー♪♪
今年もよろしく☆
2010/01/03(日) 23:34:29 | URL | ビバ #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
今年もよろしくお願いします(*^-^*)!!
うなぎめっちゃ美味しいし夜景もめちゃ綺麗でしたよ☆
ラナもブラックは無理ですーー(´A`)
薄いのならいけます(≧∀≦)☆

ビバちゃん>
あけおめ!!
今年もよろしくお願いします♪♪
ラナもビバちゃんに会えてよかったよ(*^-^*)
まぢでいい年にしたいねv(^皿^♪
頑張るぞぉーーー!!!
2010/01/04(月) 22:52:37 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/431-b6f74faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
