Ranaの日記(・_・)ノ

24日に帰国してから充実した日々を過ごしています(●`3´)

やっぱ家、滋賀は良いです~~( 。-_-。)

可愛いしまちょーは、ふさふさで暖かいしずっと一緒にいたい感じ☆
ふさふさ最高(∩∀`*) ♪
IMG_0917.jpg

こたつからちょっと顔出して寝とるし☆笑
絶対自分のこと人間やと思っとるわ♪♪

でわ、さっと最近の出来事書きますねぇ♪

まずクリスマスわ

liptonでケーキ食べまくり♪♪
それからイルミ、夜景、ツリー見て
映画も観たv(^皿^♪今流行のアバター♪
main_large.jpg

アバター3時間もあったけど面白かったわぁ(○´д`A)
青いやつは宇宙人とゆーより、動物に思えて仕方なかった☆

アバターの目はしまちょーにそっくり☆

楽しいクリスマスでしたv(^皿^♪

26日はトランポリン飛んできました☆
IMG_0918.jpg

軸作るって難しいですね、、、
でもいろいろ教えてもらってかなり為になりました☆

トランポリンしたい人は大阪のX-tech是非行ってみて下さい☆

ランプもあるよぉーー☆

らなもまた行こ☆

で27日は近所の幼なじみりえと遊んできました(≧∀≦)
wr-2.jpg

こいつめちゃ面白い!!
てか思い出話が多すぎてずーとべらべらしゃべってましたv(^皿^笑

途中から高校の時の友達まゆとまきとも合流ーー☆

カラオケ歌いまくってしゃべりまくって
楽しい1日やったぁ(≧∀≦)!!

んで昨日はTVの収録をしてきましたぁ♪♪
去年も大阪に行って収録して今年もってことで2回目になりますv(^皿^♪
IMG_0932.jpg
スタッヒの皆さんと

今年はちょっと成長して
しゃべれる用になりましたぁーーー♪♪

アホなことも何回か言っちゃったかもですが
是非皆さん見て下さいー☆

確か1月16日放送です☆

IMG_0933.jpg
DJタイチーと☆

収録前にいずみちゃんに綺麗にメイクしてもらった(≧∀≦)
ありがとぉぉぉv(^皿^♪


ほにゃ、また!!











コメント
オメデトウ♪
今朝の朝刊(京都新聞)の一面に
ラナちゃん「五輪確実に」って記事が載ってました。
どーか、バンクーバでベストを尽くせますように。

きっとこれから、ますます忙しくなると思うので、
束の間だけど、地元での時間を
思う存分楽しんでください。
2009/12/29(火) 16:32:13 | URL | さらさ #-[ 編集 ]

たぶん1月16に放送ってとこが、らなちゃんらしい(^▽^)五輪確定おめでと!! めっちゃガン見で応援してます♪ 楽しんできてね☆☆☆
2009/12/29(火) 18:35:28 | URL | izumin #-[ 編集 ]

油断せずに行こう。

無敵への道のりは始まったばかりやし笑っ
いまのらなで満足かい?

らなはジャージ姿がかっこいぃぞ!
2009/12/29(火) 20:26:00 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ラナタソおかえり☆

そして五輪代表確実おめでとう!

地元を満喫しているようでよかったね。
馴染みの友達はいくつになってもいいものです。
大切にしてください。

年明けの遠征に備えて、十分リフレッシュしてくださいな。
2009/12/30(水) 01:00:38 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

こんにちは(^O^)
またまたコメントさせてもらいます!!

とりあえずおかえりなさい☆
そして五輪確定おめでとうございます!!
私まですごく嬉しいです(笑)
また忙しくなるとおもいますが
オフの時はしっかり休んで充実した日々を
過ごしてください。

あと1月16日のテレビ放送は
北海道でも見れるのでしょうか?
2009/12/30(水) 01:18:09 | URL | すず #-[ 編集 ]

お帰り~。怪我の影響もないように見えるから安心です。
遠征続きだけど、いつも通りガンバってね!
2009/12/30(水) 01:19:39 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
おめでとう 
本間におめでとう 

怪我しないように
Ranaらしく突っ走って
下さいな  
2009/12/30(水) 13:51:48 | URL | ともみ #-[ 編集 ]
また…
らなねぇちゃん五輪確実おめでとう☆
またクルマ乗せてね

一緒にプリクラ撮ろうね

ひなここより
2010/01/01(金) 23:48:17 | URL | ひなここ #CInfMue2[ 編集 ]

さらささん>
ありがとうございますv(^皿^♪
地元では友達と遊んだりしまくって
かなりリフレッシュできました♪♪
次の遠征も頑張ってきます☆

izuminさん>
アバウトになっちゃった!!!笑
応援ありがとうございます♪♪☆

たまちゃん>
無敵まではまだまだやなぁーーー
頑張るわーーー☆

すずさん>
コメありがとうございます☆
ただいまです♪
ありがとうございます☆しっかり休んで
充実した日々を送ります(∩∀`*) ♪
1月16日のは北海道でも見れますよ(≧∀≦)

しょうがやきさん>
ただいま♪♪
御陰様で怪我の影響はないです☆
頑張りますv(^皿^♪

ともみ>
めーるさんきゅ(*^-^*)
ともみもソフト頑張れ♪♪

ひなここ>
ありがと☆
またドライブ行こなv(^皿^♪
プリも撮ろな(∩∀`*) ♪





2010/01/02(土) 19:55:53 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/430-4ab10b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
