Ranaの日記(・_・)ノ

今日も学校あった。
今日も2時間やったぁーv(。・ω・。)ィェィ♪
2時間ともビデオやった

名探偵コナンのビデオ。。。
しょーもない。。。

だからずっと英語のノート移ししてたぁ☆
これで2つのノート提出準備できた☆
あとは、数学と現文やな

この土日で仕上げよ!!っとヾ(。・v・。)

てか、今日はビデオ見に学校行ったんやなぁ☆笑
こんな日もたまにはあっていいかぁ

で、学校終わってからあづちゃんと遊んだー
ご飯食べてプリ撮っていろんなとこうろうろしてた
20080607151826.jpg

↑右の子あづちゃん☆
めちゃ大人っぽい(≧艸≦*)+。・
らなの方がガキっぽいし!!笑

笑えん。笑

しかもせっかく誘ってくれたのに
眉毛もかいてなくてごめんなー!!笑
眉なしや

で帰って今日は晩ご飯を作りました(・_・)ノ
栄養と調理って言う教科休みすぎで
課題出されちゃいましたー

和食2つ。洋食2つ作って
写真貼って 作り方書いて 食べてもらった人に
感想かいてもらって
レポートにする。。。

料理するのだるーいΣ( ̄□ ̄)!
でも頑張るぞー☆
地味にレポートとか好きやし☆

母ちゃんは毎日料理作ってくれて大変やなー
たまにらなが変わってあげな!


で今日は親子丼を作りましたー
DSCF1294.jpg

みそ汁も☆
みそ汁にキャベツいれんの好きー(*´(00)`)

次は洋食やなぁ何作ろう???








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/43-1ade6b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
