Ranaの日記(・_・)ノ

アメリカ合宿、ついに幕を閉じました。
DSC_6463.jpg

さらば、カッパーパイプ

長かったぁーーー。
最初はぐだぐだやったけど
後半ちょいちょい練習になって良かった♪♪

もう、4時間後にはここを出発です☆

寝るか寝ないか迷ってます(´A`)

んーーー。寝んとこ!!


アメリカは最後の最後まで
いい天気で雪が少なくてちょっと心配なくらいでしたが

今日の夜、綺麗な雪が降って
スケートリンクまでオープンしたよ☆

土足で入ってもいいみたい♪

IMG_0904.jpg

しほちゃん、らな、みさこさん、そーこさん

スケートシューズ借りたかったなぁ☆

まあいっか☆


24日に帰国します♪

皆さん良いクリスマスイブをv(^皿^♪


でわ、お疲れ様です♪

BURTONニセコイベント
やりまーす☆

↑チェックチェック☆


コメント

お疲れさ~んe-65
移動が唯一の一休みタイムやな~e-445
こちらも先週から大雪でイイ感じe-68
無理すなよ~e-343
2009/12/23(水) 23:52:31 | URL | テンチョー #-[ 編集 ]
とりあえず
お疲れさま!
2009/12/24(木) 20:18:38 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
おひさです♪
夏にアクロスで会えなくて残念でした・・・

でも、1月8から13までニセコに居てまーす♪

少しだけでも会えたらいいですね♪

僕らは、たしか前半がアンヌプリで後半が、ひらふ亭やったような。
2009/12/25(金) 16:24:42 | URL | ネコ&なほ茶 #-[ 編集 ]

テンチョー>
お疲れ様です☆
今回はビジネスで帰ってこれて
最高に休憩しながら帰ってこれましたv(^皿^♪
高鷲とか雪やばいらしいですね♪
でもいつ日本のスキー場滑れるかぁーーー(○´д`A)

たまちゃん>
お疲れ様です☆
ありがとぉーー☆

ネコ&なほ茶さん>
お疲れ様です♪
本当ですねぇ会えるのを楽しみにしてます(∩∀`*) ♪
ニセコいいですねぇv(^皿^♪
なるほどぉーー☆楽しんで下さい!!!

2009/12/26(土) 09:33:06 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/428-7e1bbf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
