Ranaの日記(・_・)ノ

帰国の日が刻々と迫ってきてます(p´□`q)

もっと練習したい反面早く帰って家のベットで
寝たい気持ちもあります(・∀・∀・)笑

ベット柔らかすぎて調子悪いです(●`3´)

パイプの練習はかなりいい感じでできてます♪


グランプリも終わり、人も減ったし
パイプは毎日綺麗でたくさん練習できて最高です♪

頑張って練習したら昼ご飯が最高に美味しいです☆


昼ご飯はレストランが飽きたので
毎日自分で好きなもん作って食べてます☆

でも卵が無くなった(ノω・、)゚.+°

だから今日はアスパラとベーコンとジャガイモと
コーンとマッシュルームをバターと醤油と塩こしょうと砂糖
で炒めてご飯に掛けて食べてみたした!!!

これがめっちゃ美味しい♪はまった♪

一昨日は具沢山のオムライス
その前はキムチチャーハン作った♪

だから日本食は恋しくないですv(^皿^♪


IMG_0899.jpg

この前オフの日ブリッケンのフォレストガンプのお店
ババガンプシュリンプに行ってきました(●`3´)

美味しかったぁーー♪

エビ最高♪


IMG_0893.jpg

いつかの夜ご飯で日本食食べた☆

今日もお寿司食べた♪

なんか食べる話になっちゃったけど
滑れるのは残り2日!!!


頑張ってきます(∩∀`*) ♪


でわ


コメント

わかるわかる^^。ベッドは程よく固い方がいいね。
腰は良くなってるのかな?焦らず頑張ってね!
残りも楽しんで滑って下さい。
2009/12/21(月) 23:59:57 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

料理できるんだ!
ラナタソ( ・∀・)イイ!!

いいお嫁さんになれるぉ。
2009/12/22(火) 00:08:40 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

しょうがやきさん>
そうなんですよぉ☆
堅すぎも嫌なんですけど
柔らかすぎも嫌なんですよ(○´д`A)
腰はもう完治って感じです☆
打ったりしたら痛いけど、、、
ありがとございます☆!!

SKさん>
料理簡単なのならできますv(^皿^♪☆
いいお嫁さんになりたいです☆
2009/12/22(火) 13:30:50 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

今度の壮行会楽しみにしています。
また、喋りに行きます
2010/01/26(火) 09:12:18 | URL | 滋賀短いち年 #etbdVEto[ 編集 ]

滋賀短いち年さん>
よろしくーーー☆
2010/01/28(木) 12:42:37 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/427-04e7e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
