Ranaの日記(・_・)ノ

さよならバスはーもうすぐー
きーみーを迎えに来てー
ぼーくーの知る事のできない明日へ
きみを連れ去ってゆくっ


みさこさんがアメリカ内のどこかへ
行ってしまいました(ノω・、)゚

さよならバスに乗って。。。

また5日後に戻ってきてくれます(*^-^*)

しばらくの間お世話になりました♪♪

お陰さまでらなの腰はだいぶ元気になりました(^-^)
ありがとうございます♪

ちょっとのお別れに記念写真を撮りました☆
記念???って感じやけど、まぁ、どうぞ!!
IMG_0890.jpg
sokoさん、misakoさん、rana

IMG_0892.jpg

みさこさんかなり面白くて最高です!!!笑

みんなかなりいい顔になってるけど
面白いんで載せときますね♪♪

怒られるかな??笑

また帰ってきたら、よろしくお願いします(*^-^*)

アメリカのどこかでは
気をつけて下さい☆


それにしても、
みさこさんが居なくなってから凄く晴れたなぁーーー笑







コメント

ranaさん、元気ですか~~!!
明日帰りま~す。
治部さんのご飯食べた~い!!



2009/12/20(日) 05:39:11 | URL | misako #-[ 編集 ]

いい顔・・・これヤバくないかなぁ???

あ、余計なツッコミでしたね。
すいませnうわなにすんだやm
2009/12/20(日) 08:09:26 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

みさこさん>
元気になりましたぁーーー♪
でもまた腰痛くなりましたぁ(ノω・、)゚.+°
逆が、、、笑
早く帰って来て下さい(≧∀≦)!!

SKさん>
ヤバいかヤバくないかなんて知らないです☆
2009/12/21(月) 06:42:42 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/426-f3f1c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
