Ranaの日記(・_・)ノ

雪がしんしんと積もってます♪
明日はパウダーかな??☆

だいぶ身体動かしても痛い所が減ってきたので
明日はフリーランでもしてきます♪
IMG_0886.jpg

スキー場には巨大ツリーが設置されてて
夜はきらきらしてて綺麗です♪♪

それ、これ↑
rana,sokosan

ツリーが高すぎて自分ら写すと上の方が写りまへん(^-^)笑

で、これ、オリンピックで滑る時に
大きい画面に顔が出るらしくてそれの撮影してきました☆

IMG_0869.jpg

なんか結構動き取り入れたりして面白かった♪♪

まだ内定とかはもらってないし
オリンピック出場決まってないけど

この写真が使われるように=出場できるように
頑張らんと。

もちろん出場するだけじゃ意味ないし
いい演技する為にもいっぱい練習しんと。

まだまだ練習しなあかんことはいっぱいあるんで
頑張ってきます!!!!

帰国の日も迫ってきてるけど
大切に過ごしていけるよう心掛けます☆

早く痛み飛んでけーーー(●`3´)


ほんじゃ、おやすみなさい☆
コメント
無敵への道のり
滑ってなくないかぁ!!笑っスーパー系ばかり滑ってるしな。 
今年は身体の使い方・意識が凄く変わった年になったのかな。もっと自分の身体をスノーボードでフルに使いこなせるようガンバレ!!
 
そのためにも がっちり滑っておいでな!!。 今は無理せず。イメージ膨らませて 内容のある1本目指してね。休む勇気も忘れずにね。
2009/12/14(月) 15:51:56 | URL | tamachann #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 23:55:06 | | #[ 編集 ]

たまちゃん>
うん。結構滑ってるわ(・∀・∀・)
はーい。頑張ってきます!!!☆


お疲れ様です☆
そう言ってもらえるとかなり嬉しいです♪
ありがとうございます☆
いえいえv(^皿^♪全然偉そうじゃないですよ☆
頑張ってきますね(ノ・∀・)ノ!!

2009/12/16(水) 16:05:28 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/425-9a8f48d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
