Ranaの日記(・_・)ノ

グランプリ観戦してきました☆

男子も女子も凄い迫力。

勝つには高さはもちろんいるし+回転数も
かなりいる。

やばーーー
早く練習したいーーー(´A`)

でわでわ
結果報告☆
女子上位3人
IMG_0877.jpg
1位ケリー2位グレッチェン3位そーこさん

みんな凄かった。。

もちろん表彰台には乗ってないけど
高さやトリックで印象的やった人も何人もいるし
すごい刺激になった。

レベル高すぎて見てるだけでも
苦しかったくらい。

男子の上位3人
IMG_0878.jpg
1位ショーン2位ルイビトー3位?

すんません。3位の人名前分からへんかった(´A`)

男子なんて目がぐるぐる回るくらい皆回ってて
ダブルコーク、チャック、ロデオ、マック
とほとんどダブルになっててびっくりしました。。

表彰台には乗ってないけど
オーストラリアの人の滑りがめっちゃ好きでした☆

グラブかっこよすぎです♪♪


とりあえず、皆さんおつかれさまです☆

そして日本人で唯一表彰台に乗った
そうこさんおめでとうございますv(^皿^♪

今はソファーでぐったりしてはります☆笑


でわ☆
おやすみなさい☆

コメント

ラナどん!!

体大丈夫かー!?
やられるのは、攻めてる証拠ですな。
ケガにビビッとたら、何もできんもんね。

でも、ケガしても後悔せんように1本1本大事に滑るんだよ!

・・なんちゃって、
初めてケガして、”する時はする”
と思い知ったあすこちゃんより。

リハビリしながら応援してるよー。
頑張るんだよー(>ε<)
2009/12/13(日) 17:38:06 | URL | あすこ #RgJkdVwI[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 22:54:17 | | #[ 編集 ]

あすこちゃん>
ラナどんは大丈夫さv(^皿^
確かにアスコどんの言う通りやわ☆
怪我しんように、でもビビらんように頑張るぜ!!
それよりアスコどんの方がやばくない??笑
だいぶ良くなってきた?
リハビリ頑張って(●`3´)


らなは全部の意味を含めて無敵目指してるから
大変やねん☆ 楽しいけど♪
今年はずっと滑ってる気がするけど??
でもたまには小さいパイプでリフレッシュしたいな☆
でかパイプは怖い。。。。

2009/12/14(月) 14:01:25 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/424-9a895145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
