Ranaの日記(・_・)ノ

今日USグランプリ!女子予選が無事終了しました。
IMG_0857.jpg

結果はーーーー???って言う前に

前日の公開練習で腰から
ボトムにぶっ飛んで行って頭、腰、強打。

DNSしました(´A`)

自力で立てず、ソリで固定されて運ばれた(○´д`A)
記憶飛んで同じ事何回も言ってたみたい☆

アホやわ。笑

しばらくの間、住んでる家もここがどこかも思い出せへんかった。

そして何よりも腰が痛くて
らなは歩けるのか?と思いながら病院まで
運ばれて行く感じを覚えています。

めちゃ不安やったけど
どうにかこうにか打撲、鞭打ちで済んで
大丈夫でした☆よかった♪

迷惑かけた方々すみません。

なんで、今日は応援です☆
IMG_0859.jpg

USグランプリ、すごいハイレベルでした。

japanからは第1ヒート志保ちゃん☆

いいランやったけどちょっと点が届かず
予選落ち(´A`
IMG_0858.jpg
でも1発目かなり高さ出てたぜ志保ちゃん(●`3´)


んで第2ヒートそーこさん☆
IMG_0860.jpg
そーこさんはリンゴを片手に
かなりいいランを決めて決勝進出(●`3´)

2人ともお疲れ様でした♪

アメリカ、皆めっちゃやばかった。。
ルーティーンがかっこいい。。

課題たくさんあって、早く練習したくなりました。
2、3日後には滑れるようにしっかり治そう。


今回めちゃ暖かい格好してったけど
やっぱり寒い。
改めてコーチは凄いと思いました。
IMG_0862.jpg
「写真、ダブル綿谷さん」

いつもマイナスの中ビデオ撮って
滑りみてもらってありがとうございます!!

つい最近みさこさんも来てくれて
毎日ケアしてもらって病院でも付き添ってもらって
すごく助かっています(*^-^*)

ありがとございます。


不幸中の幸いてやつです。

ありがとジェイくん。。


明日は男子予選です!!
japanのみんな頑張れーーーー(●`3´)

おわり

コメント

らなちゃーーーーーーーーーーーーーん!!! びっくりしたよう(;△;) 写真ではにこやかに写ってるから大丈夫なんかなあ? ひとつひとつの大会に向けて常に頑張ってるから、今回残念やったろけど、さすがらなちゃん、すべらない時も常になにか吸収していくんや! ジェイくんのおかげで痛い思いしたけど打撲鞭打ちにすんだなら、わけてもらった幸せいったんらなちゃんにお返しするから早く全快してね!(^□^) ジェイくんありがと!ひきつづきらなちゃんまもってね♪ お大事に!!
2009/12/11(金) 16:28:49 | URL | izumin #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 20:24:43 | | #[ 編集 ]

おっとっ大丈夫かーいっe-330
大事な体が・・打撲はすぐ治るのかな?でもよかった><;写真見たら、元気そう☆
ウチも来週から白馬行くのでインターネットがつながらず、日記見れんくなるけど、ずーっと応援してるのでラナちゃんのペースで頑張ってねー^^


2009/12/11(金) 23:35:38 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 07:50:34 | | #[ 編集 ]

思ったより、元気そうな写真にホッとしました。
でも無理せず、お大事にしてクダサイね。
しっかり治して、次の目標に向けて頑張ろう!!
応援してます♪
2009/12/12(土) 08:13:41 | URL | さらさ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 08:16:48 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 18:27:36 | | #[ 編集 ]
初めまして!
いつも楽しくブログを見てますが
初コメになります!
らなさんはかわいくて
ボードも上手くて大ファンです(>_<)☆
私もらなさんみたいに
上手くなりたいです(>_<)
怪我大丈夫ですか?
怪我には気をつけてこれからも
頑張ってください!
ボードはこれからが旬なので♪
北の国北海道から応援してます(^O^)
そしてバンクーバーでは
らなさんのぶっ飛びが見れることを
楽しみに祈ってます★
2009/12/12(土) 21:58:20 | URL | すず #-[ 編集 ]
Take care
ラナタソ大丈夫かぁー!?
大怪我にはならなかったようで何よりです。

藤森由香ちゃんも骨折しちゃって・・・

代表候補陣の故障は、日本国民として心配です。
勝手な期待と言われてしまうかもしれないけど、やっぱりバンクーバーで感動させてほしいという気持ちがあります。

練習と合わせて、体調管理にも気をつけてね。
2009/12/13(日) 08:39:05 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

izuminさん>
御陰さまで日に日に良くなってきてるよv(^皿^♪
早く治って練習できるように
頑張って治します(●`3´)


ほんま無敵のへに道のりは大変(´A`)
まだまだあかんけど諦めんと頑張るわ!!!
今回は参加できんかったけど本間に勉強になった☆
やっぱトップレベルの人らは凄いわぁ(*^-^*)

みぃちゃん>
うん♪大きい怪我じゃなくてよかった☆
良くなってきてるからもうすぐ滑れるかも♪♪
白馬はもう降ったの??
ありがと☆頑張るねぇ(≧∀≦)


本当これだけで済んでよかったです☆
時間を有効に使うのはまぢで大事!!!
有効に使えるように努力しますv(^皿^!!
男子がいっぱいってイメージつかへんなぁ。。笑

さらささん>
身体はちょっと痛いけど
気持ちは全然元気ですよ☆笑
ありがとうございます♪
早く治して頑張って練習します(^-^)☆


大丈夫です♪♪
ありがとうございます☆♪
結構良くなってきてるので今はしっかり
休養とって次ガッツリ練習できるように
回復します(*^-^*)


尊敬されるとこなんて全然ないですよ♪笑
早く治して無理しすぎないで
がんばりますね(*^-^*)☆

すずさん>
初めまして☆
そして初コメありがとうございます(*^-^*)
日本もそろそろシーズンinですね♪♪
ラナもまだまだなんで一緒に
頑張って上手くなりましょ!!!☆
ぶっ飛べるように早く治して
練習頑張ってきますねv(^皿^♪
これからも応援よろしくお願いします♪☆

SKさん>
大丈夫ですよぉ☆
骨折とかはなかったんで♪
この時期、みんな必死で練習してるから
怪我はつきものになっちゃいますよね(´A`)
気をつけて頑張りますね☆☆
2009/12/13(日) 14:55:30 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/423-bf22c99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
