Ranaの日記(・_・)ノ

明日からUSグランプリの公開です☆♪

天気はかなり悪そうな予報でしたが
頑張ってきますv(^皿^♪


今日も天気は良くなかったんですが
幸せを運んでくれるブルージェイを
3匹も見ることができました(*^-^*)

IMG_0845.jpg

こんなに簡単に見れたら
本間に幸せになれるんかぁーーーって
感じやけど

まぁ、信じて毎日探してます☆笑


で、ベランダにビスケットを置いてみました♪

そしたらもぉ
カラスとジェイくんがワサワサ飛んできて

ジェイくんがエサを頬張ってるとこを激写♪♪
IMG_0855.jpg

かわいいなぁーーー♪

またエサあげるから、おいでなぁ(∩∀`*) ♪


で、これはジェイくんの足跡
IMG_0856.jpg


かわいいやろぉ☆☆


以上、ジェイくん日記でしたぁーーー


でわ☆


コメント

うわっ! すごーい!! ジェイくんカッケー!!!色もいいけどその風貌!  えっ、幸せの青い鳥ジェイくんパワーは、はこのパソコンごしでも有効かな?(´・ω・`)やっぱり生のみかしら? にしても、ほんと寒そう・・(*Д*) USグランプリ!?頑張ってね♪♪
2009/12/09(水) 15:35:48 | URL | izumin #-[ 編集 ]

かわいーーーwww
こんな珍しい鳥いるんだね!!!

USグランプリ頑張ってーーーv-22
2009/12/09(水) 22:16:56 | URL | ゆっち #-[ 編集 ]

強豪揃いだと思うけど自分のペースで、自分の楽しみ方でガンバレ!
Go Big。v-218
2009/12/10(木) 00:27:01 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

雪降ってるみたいだね。

他にも山ヤギとかシカとか野生動物多いから、たくさん会えるといいね。

もう高地には慣れたかな?
コロラドに居てから標高の低いところへ降りると、やたらとしばらくの間やたらと動けますw
2009/12/10(木) 01:11:35 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]
無敵
目指してがんばれ! 本場のアメリカ代表をかけた戦いの中で らなも 勝負やな。
ショーン・ケリー・ハンナ・グレッチェンもこの大会で結果残さないと代表落ちやからな。そのなかでのらなの活躍に期待します。まず決勝!がんばれ!
2009/12/10(木) 15:21:28 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

izuminさん>
ジェイ君かっこいい??♪♪
パソコン越しでもみんなに幸せ訪れるといいなぁ
と思って載せてみたよん(*^-^*)
きっとhappyになれるはず☆!!

ゆっち>
うん♪♪こんな可愛い鳥がいるねん(≧∀≦)
ありがと☆
でもDNSしちゃった、、、。

しょうがやきさん>
応援ありがとうございます☆
でも公開でちょっと頭と腰を強打してDNSしました。
本当強豪ですよ!!アメリカやばいです、、。

SKさん>
だいぶ、標高の高さには慣れてきましたが
運動するとやっぱりしんどいですね、、、。
ヤギ、シカ、にはまだ出会えてないです(´A`)
みてみたいな♪

たまちゃん>
その前にDNSしちゃった。。。
でも目に焼き付けてきた皆の滑り。
すごいわぁ。 早く治して練習したいな☆
2009/12/11(金) 14:02:42 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 14:10:59 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/422-bee21265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
