Ranaの日記(・_・)ノ

えー今日は1日とてもいい日でしたー(●≧艸≦)

まず最初に学校で後輩からプレゼントをもらったぁ☆
可愛いストラップ
らなの為に買ってくれはったぁ(≧艸≦*)+。・
めちゃ嬉しいッス!早速携帯につけちゃったぁ
DSCF1293.jpg

あづちゃんありがとねー

んで学校は今日も2時間で終了し、
昼から まゆとらなの家でギター練習したぁε=(。ノ・ω・)ノ
DSCF1286.jpg

スピッツの曲にはカポがいるらしいのに持ってなくて
アカンやん!!って嘆いてたら
なんとまゆちゃん(いまるのやけど)カポをプレゼントしてくれたぁ
まぢありがとう

んでみかんとかお菓子もいっぱい持ってきてくれよったし☆
らなもまた何かお返ししよー

ほれから4時ぐらいまでひたすらギター弾いて

5時半頃から 従姉妹とばぁちゃんとゆうまと寿司食べに
連れてってもろたー(・∀・)b
めちゃ食べまくった!!御馳走様!!
DSCF1287.jpg

帰りはゲーセン行っていろいろ穫りまくった!!
従姉妹にもたくさん穫ってあげた☆
よろこんどった。(・∀・)カナ??笑

なんせ今日はたくさんの人にありがとう

ギターうまくなったかもー
うーれっしーヾ(≧∪≦*)ノ〃



コメント

おぉ~、
着々と成長してるんやなぁ~^^
俺もさぼらず、ギター頑張らんとねぇ~♪♪
2008/06/08(日) 01:52:28 | URL | S2 #-[ 編集 ]

成長してますよーヾ(≧∪≦*)ノ〃
ギターめちゃ楽しいですねぇ!!

S2さんも練習頑張って下さい☆(^ш^)↑
2008/06/08(日) 11:43:41 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

ありがトゥ~♪
頑張りマッスルヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
2008/06/08(日) 14:09:01 | URL | S2 #-[ 編集 ]

いえいえ☆
はーい(≧艸≦*)+。・
2008/06/08(日) 15:52:51 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/42-e891af96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
