Ranaの日記(・_・)ノ

今朝も-25度いきましたぁーー(´A`)
寒すぎる、、、

IMG_0833.jpg
これ、写真見て気付きましたか?

家の中やのに窓に霜が付いてます(´A`)
暖炉も炊いてるのに、、、笑

そんなこんなで窓の写真撮ってたら

ベランダに、ブルージェイがやって来ました♪♪
幸せを与えてくれる青い鳥です♪♪

毎日来てラナに幸せを与えて下さい(●`3´)

夕方、滑り終わってから買い出しに行きました☆

黄色いトマト発見!!!!
IMG_0836.jpg
アメリカとかのスーパーは
めっちゃカラフルで大好きです♪♪

肉とかもめっちゃ巨大やし
見てて楽しいです☆!!

で、もうすぐクリスマスなので
クリスマスコーナーもできてましたぁ☆
IMG_0837.jpg

きっと12月25日の朝は
世界中の子どもの枕元に
こんな巨大なクマさんのぬいぐるみとか

子どもが喜ぶようなものが置かれてるんやろぉなぁ(*^-^*)

24日は早く寝えへんとサンタさん来おへんでーー☆


クリスマスっていいですね♪★d'3`)丿


でわ!






コメント

マジで~!?
マイナス25度はヤバいやねぇi-282
でも雪質よさそうi-237

ふむふむ( ..)φメモメモ
24日は早く寝たらサンタさん来るんやね~
早く寝てみよ~(笑)
2009/12/06(日) 17:32:51 | URL | s2 #-[ 編集 ]

S2さん>
-25度の世界はヤバいですよ(ノω・、)゚.+°
雪質はいいですよ(≧∀≦)
ほとんど人工ですが、、笑
早く寝てみて下さい☆
きっと、、、♪笑

2009/12/07(月) 08:50:40 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/418-385293a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
