Ranaの日記(・_・)ノ

遂に恐れていた激寒の日がやって来ましたΣ(゚Д゚;
朝は-20度も行ってたらしいです。

もう、ハイクしても一行に暖まらんし
でも、疲れてリフト行ったら
全身固まるほど寒くなるし

本当この寒さにはびっくりです(○´д`A)

こんな日が毎日続いたら凍死してしまいます。

夕方、朝よりは暖かくなって
温度計見たら、それでも-15度
IMG_0832.jpg

明日はちょっとくらい気温上がってくれるといいなぁ♪


帰ってからは暖炉の前でひたすら暖まってましたワ☆

IMG_0830.jpg

髪の毛もぼさぼさで着替えもせずに。。。


だって暖炉の前気持ち良いんやもーーーん(○´д`A)

このburtonファーストレイヤーは可愛いから
この格好でも大丈夫やろ♪♪笑

たっぷりだらだらした後はちゃんと筋トレしてるから☆

さー明日も頑張ろ♪


今日は、ってかアメリカはまだ3日やけど
日本時間の4日はラナの父ちゃんの誕生日ですv(^皿^♪


おめでとぉーーー(●`3´)☆




コメント

とうちゃんおめでとう!!
同じ年のtamachannより

愛媛は今15時30分 気温17度! あっプラスね笑っ
2009/12/04(金) 15:44:35 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ときどき、外にいるだけで凍死するくらい寒くなるときがあります。

まぁ、そのおかげで、コロラドの雪は軽いんだけどね。

機会があれば、スティームボートへ行ってみてください。
自分が一番好きなゲレンデです。
2009/12/05(土) 02:08:38 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

たまちゃん>
愛媛暖かそうでいいなぁ☆
そんな気温高くてクマ大丈夫なんーー??笑

SKさん>
本当寒さ半端ないですね(ノω・、)゚.
スティームボートですか??
アメリカはブリッケンとカッパーしか
行ったことないので機会があれば行ってみます♪♪
2009/12/05(土) 07:04:56 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 07:45:01 | | #[ 編集 ]


めっっちゃ寒いです(ノω・、)゚.+°
そっかぁテストの時期や。。。
学生やった頃が懐かしい。。。笑
風邪大丈夫ですか??
インフルエンザにも気をつけて下さい(*^-^*)
いえいえ!頑張って風邪なんてぶっ飛ばして下さい☆!!
2009/12/05(土) 11:27:56 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/417-c5fca0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
