Ranaの日記(・_・)ノ

コロラドめっちゃ寒いです!!!

だって川も凍っちゃうんやもん(●`3´)
しかもカチカチに☆

毎朝散歩してる時
この氷の川の上を歩きたいなぁー
って思ってたけど

もし割れて溺れちゃったらヤバいので
諦めてました!

でも今日遂に我慢できなくなって歩いてきました!笑
IMG_0819.jpg

一歩踏み出したら全然余裕やって
調子乗ってどんどん歩いていったら
ピキピキとひび割れてきて
かなり焦りました☆

ムービーも撮ったけど
やばいのが撮れちゃいました!笑

IMG_0826.jpg


そーこさんと☆
on the river

爆笑した後
近くのジムへトレーニングに行きました☆

標高高いから?
それとも体力無くなった?

めっちゃしんどかった、、、笑

その後40分も自転車漕いで
汗をかきながら寒い道を歩いて帰りました。

風邪ひいちゃうーーー!!


でわ!!!




コメント
同級生
中学からの同級生に 学校の池の氷にONして 真ん中で割れて沈んだのがいます笑っ

いまは立派にスノーボードの準指導員(インストラクター)してます(-.-;)。

らなも ニモ姿なら割れても大丈夫やったな(^O^)/
違うかぁ!!!
2009/12/01(火) 14:47:10 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

へぇ~!!
川凍るくらい寒いんや~i-275
さすがコロラド~i-259
そのやばいムービー見てみたい(笑)

トレーニングしんどかったのは、
爆笑したからやと思うi-278
2009/12/01(火) 22:42:12 | URL | s2 #-[ 編集 ]

俺もコロラドで凍った池の上歩いたりしたことあるよw
雪はたまにしかドカッと降らないけど、寒さはすごい。
暖冬の日本と同じ地球上と思えないよね。
2009/12/02(水) 00:38:49 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

たまちゃん>
まぢで!!めっちゃ怖!!
その人生きててよかったなぁ♪☆
ニモ姿で溺れたらめっちゃ情けないわぁ(´A`笑

S2さん>
めっちゃ寒いです!!!
やばいムービー載せたいなって思ったんですけど
載せ方分からなかったです(ノω・、)゚.+°
やっぱ爆笑したからかな♪♪

SKさん>
やっぱり皆やる事は一緒ですね♪♪笑
ほんとあまり雪降らないですね!
もっと降るのかと思ってましたv(^皿^
ほんとですね!!
2009/12/02(水) 14:40:36 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/414-07f8a890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
