Ranaの日記(・_・)ノ

天気いい日が続いてます♪
IMG_0793.jpg
お陰でリスがいっぱい現れよる(*^-^*)
シッポふさふさでめちゃ可愛い(≧∀≦)

滑り終わってからは、買い物行ったり
ジャグジー行ったりして楽しんでまーす☆

これはシルバーソン行く途中の綺麗なレイクの写真です♪
IMG_0794.jpg

写真やと分かりづらいけど
実際見たら水の色が凄く青くてめっちゃ綺麗です(○´д`A)


街から帰ってからジャグジーに入りましたぁ☆
IMG_0803.jpg
塩素臭くなくて最高♪♪
いつでもガラガラやし入り放題☆
気持ちいいわぁージャグジー(*^-^*)

アメリカは食べ物も美味しいし快適です♪

IMG_0799.jpg


YES WE CAN!!!!!







コメント

大自然満喫だね^^。岩の上でのポーズ、、、笑えた。
まだイケる感じやな。i-278
2009/11/28(土) 12:00:45 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

シルバーソンも田舎だよねw
日本食とかあまりないけど、コロラドはいいところだよー。
(・∀・)イイナイイナー
2009/11/28(土) 12:58:16 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 01:56:36 | | #[ 編集 ]

しょうがやきさん>
大自然めっちゃ気持ちいいですよ(≧∀≦)
ありがとうございます♪笑
まだイケるかもしれないです♪v(^皿^♪笑

SKさん>
田舎いいですよね♪♪
コロラドいいところです☆
買い物もたくさんできて楽しいです(*^-^*)


途中じゃないでぇ☆
頑張るぞ!!
2009/11/29(日) 08:51:00 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/412-bc8eee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
