Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちは☆

今日も滑ってきましたよぉ♪♪
天気良くて気持ちいいーー(●`3´)

なんか平日やのに人多い!!!!
水曜日はホリデイ??らしいです!
本間かな?
IMG_0782.jpg
リフトbackに♪
人多いのあんまり伝わらへんけど、、、笑


頂上まで行ってきました!!!
IMG_0785.jpg
景色もコースも普通でした!!

ここのスキー場はスピード出すと
すぐにパトロールのやつに注意されます(●`Д′

至る所にslowってあるけど
斜面あんなに急やったらslowで滑る方が
難しいって感じです。笑

帰りは新しいコース発見して家の前まで
滑ってこれました☆

めっちゃ楽☆
IMG_0781.jpg
これは家のベランダで♪☆
らな、しほちゃん


さーーワックスしようかなぁーーー☆

でわでわ!!!




コメント
おはよう
こちら朝ですよぅ
愛媛の冬もはじまってるよ。3日後tamachann初滑りします。らなに負けんようがっちりやってきます!勝負じゃ(^O^)/

でもがっちりやられるかも(-.-;)ね笑っ
2009/11/27(金) 08:51:32 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
おはよー☆こっちも朝♪
そっかぁー愛媛も寒くなってきたんや☆
お互い頑張りましょう(^-^)!!
2009/11/28(土) 01:13:18 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/411-05c625ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
