Ranaの日記(・_・)ノ

こんにちはぁーー☆

アメリカに到着しましたぁ♪♪
時差、半端ないですΣ(゚Д゚;

16時間ですよ!!!

アメリカ出発する前空港で美味しいご飯食べてきました☆
IMG_0775.jpg
これは最後のデザートで食べたビックパフェです♪

美味しかったぁ♪♪

御馳走さまでした!!!

飛行機の中では東野圭吾の本読みまくりでした☆
白夜行は終わったので次は幻夜です♪

今回は一睡もしないで10時間ちょい乗り切りました!

途中でしほちゃんとテトリスでめっちゃ勝負しました♪
80回くらい勝負してた!笑

そんな感じでアメリカに着いた訳ですが
さっきカッパーマウンテン滑ってきましたよ☆

カッパーは初です♪

まだパイプできてないのでフリーランを楽しんできましたぁ♪
IMG_0776.jpg
ラナ、そーこsan
この写真はラナ達が住んでる家バックで撮りました☆


せっかくカメラ持って滑ってたのに
撮るの忘れてたぁ(○´д`A)

また山の写真適当に載せます☆☆

でわ☆



コメント
久々っ!
らぁ~なぁ~!!!

ひでだょー♪
あたしもアメリカいるょ♪
明日会えるかな♪
2009/11/25(水) 07:04:19 | URL | ひで坊。 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 07:28:34 | | #[ 編集 ]
いいね~
東野圭吾オススメだよ!!
札幌に10冊以上あるわ。
ラナも読書家だね!

がんばってね~
2009/11/25(水) 09:55:13 | URL | こみっちゃん #-[ 編集 ]

おお!カッパーマウンテン!

数年前にコロラドに居た時、滑りに行ったことあります。
フリーウェイから近いんだよね。
懐かしいです。

高所だけど、着いていきなり体動かしちゃって大丈夫?
2009/11/25(水) 21:15:27 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

ひでちゃん>
久しぶりーーー(≧∀≦)
まぢで!!来てるんやぁ♪♪
カッパー??会えるかなぁ??☆
見かけたら声掛けてなぁ☆
ラナも探すし!!!v(^皿^


お疲れ様です♪
もうそういう時期なんですねぇ!!
アメリカいいとこですよね☆
頑張ってきます☆

こみっちゃん>
東野圭吾めっちゃいいよね(p´□`q)
ラナも幻夜と白夜行以外にも4冊持ってるよ!!
貰った☆(≧∀≦)
ありがとう!!頑張ってくるわぁ♪♪

SKさん>
カッパーマウンテン来たことあるんですね☆
ラナは初めてです♪
着いていきなりやけど 
そんなに思いっきり滑ってないので大丈夫です☆
慣らし程度なんでv(^皿^♪


2009/11/25(水) 23:37:53 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

アメリカでのトレーニング頑張って下さい!!v-7

幻夜おもしろいですよね!?
ちょっとこわーいですけどv-12
2009/11/27(金) 19:29:40 | URL | mikan #-[ 編集 ]

mikanさん>
ありがとうございますv(^皿^♪
頑張ってきます☆!!

幻夜めっちゃ面白いです♪♪
確かにちょっと怖いですよね!!笑
2009/11/28(土) 01:10:55 | URL | Rana☆ #8iCOsRG2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/410-52ce976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
