Ranaの日記(・_・)ノ

今日は総体で学校が2時間で終了したから
お友達のまきちんと遊んだー(・∀・)
家行った
DSCF1284.jpg

2、3年はクラス違うかったから
まきの家遊びに行くの久々やったーε=(。ノ・ω・)ノ
前より汚くなってたー!笑

今日はまきとまきの彼氏(たぁくん)と
たぁくんの友達3人とで一緒にボーリング行ったんだなぁ
まき以外みんな初対面やけどめちゃ普通やったぁ

たぁくんは車の免許持っててちょー便利(・∀・)b
ボーリング場まで車でビューンって行って
3セットもした
DSCF1279.jpg

今日のらなのベストポイントは133点やった
それなりに頑張った☆笑
賭けにも買ってジュースおごってもろたしぃー

ボーリング終わってまたまきの家に帰って
スーファミのボンバーマンのゲームしてたり
漫画呼んだり話たり寝たりめっちゃくつろいでたー(。・w・。 )

ほんで晩ご飯もまきの家でいただいた☆
昼ももらった
まきのかぁさんありがとー☆

で9時頃までくつろいでてまきのかぁさんに
家まで送ってもろたー

ひさそぶりに遊んで楽しかったなー
帰りの車で笑いまくってたし☆
また遊ぼなーまきちょん

ボンバーマン難しすぎやぞー( ̄□ ̄)





コメント

便利って何や∩・3゜)笑
あの画像素で貼ってたら
きもいやん!^*笑
今度わ買い物行こ
むひひー(・3.)ノんぇ
2008/06/06(金) 00:46:54 | URL | まきちゅ_alt_str_i_F946.gif_ #AzmySJ4g[ 編集 ]

すんまそーん(笑´w`)だって便利やん??笑
きもくないって!可愛いi-166i-80

イェーイ!!行こ行こ☆女磨かなあかんもんな☆
むひひひー(≧艸≦*)+。・
2008/06/06(金) 00:56:30 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/41-e2557ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
