Ranaの日記(・_・)ノ

HOLIDAY nail roomに行ってきました♪♪

今回はフットネイルやってもらったぜぇ(●`3´)☆

冬やから足を見せる機会は減るけど
1度ネイルやってもらうと
何もしてない時物足りない感じがしちゃいます☆

だから又いずみちゃんに言って
やってもらいましたぁ(*^-^*)
IMG_0771.jpg

もうすぐクリスマスやから
クリスマスネイルに♪♪♪

キラキラと星も付けてもらって
めっちゃ可愛くなりました(p´□`q)

いずみちゃんセンス良いわぁ♪♪

今回も時間作ってもらってありがとうございます♪♪

ネイル後は一緒に横浜でディナーしましたv(^皿^♪

いっぱい話して楽しかった☆
ご飯も美味しかったしぃ(*^-^*)

帰りの電車は爆睡でした!!笑


ラナの隣に座った人変な人ばっかで嫌やった(●`3´)

 •ずっと爪噛んでおにいちゃん
 •ずっと揺れてるおじさん
 •めっちゃ鼻息荒いおじさん

都会は怖い人多いです

気をつけましょう


おやすみなさい☆


また向こうでブログ更新します♪♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 11:16:42 | | #[ 編集 ]

>やっぱ最近怖い人多いですよね!!
気をつけないと☆
今回もネイルめっちゃ可愛いでしょ♪♪
また帰国したらやってもらうので
ブログcheakして下さいね♪

2009/11/25(水) 05:17:17 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/409-77e26a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
