Ranaの日記(・_・)ノ

アイタターーー
筋肉痛で歩くのも痛いです(´A`)

昨日と今日、久々にマシンで走って
早速腿裏、お尻に来てます(。-∀-)

だいぶ走るの上手くなってきて褒められちゃいました♪♪
後ろ向き走りもかなりレベル上がりました☆

トレーニングの前に美味しいご飯食べたお陰かなぁ??(*^-^*)
IMG_0761.jpg
左から→ラナ、ビバちゃん、ビバちゃんのお母さん

ビバちゃんは同じJSMの選手(*^-^*)
ショートトラックスピードスケートの選手です♪♪

歳も近くて仲良くさせてもらってますv(^皿^♪
詳しくはココ見て下さい♪
   ↓
JAPAN SPORTS MARKETING
JSMの選手、たくさん紹介されています☆☆

トレーニング終わってから、今流行の
「This is it」
ビバちゃんfamilyと岡田さんと見て来ました!!

マイケル様々です!!

どんだけかっこぃぃの??
凄すぎ!!!って感じでした。
あれだけ踊りも音楽も知り尽くして
人、地球を愛して皆に愛されて
踊りはスリラーを見た時からスゴッ!!って思ってたけど
音楽の才能も凄かった。。。

自分の音楽を追求してそれを表現できるのは
天才やと思いました(*^-^*)

もうこの世に居ないのが嘘に思えて仕方ないです(ノω・、)゚.+°

いいの見せてもらいましたぁ♪♪

菊池さんご飯も映画もありがとうございました(p´□`q)

IMG_0766.jpg
↑六本木ヒルズのイルミネーションです♪
ビバちゃん、ラナ

映画終わってから
大阪電気通信大学の教授さんにご飯を御馳走してもらいました♪
IMG_0769.jpg
金田さん、ラナ、堀井さん

ラナ、大学行くなら大阪電気通信大学のスポーツ学科に行きたいなぁと思ってましたv(^皿^

高校3年の時振りなので
久しぶりにいろいろお話しました♪♪

ボードの話ばっかですが面白かったです(∩∀`*) ♪
ありがとうございました☆

今日は1日中楽しい時間を過ごせましたぁ(*^-^*)



でわ おやすみなさい☆!!
コメント

らな可愛くなった~!
2009/11/22(日) 09:38:44 | URL | らりるれいちぇる(笑) #-[ 編集 ]

らりるれいちゃん>
久しぶりーーーv(^皿^♪
まぢで??そうかなぁ??笑
thankyouーー☆☆
髪の毛上げてるからじゃないーー(●`3´)
2009/11/22(日) 23:18:56 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/408-3ca88124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
