Ranaの日記(・_・)ノ

今日はいい感じな日でした♪♪

久しぶりに映画館で映画観たぁ(*^-^*)

観た映画の名前わ、、、
『なくもんか』

65087.jpg
いい話やったぁ(ノω・、)゚.+°感動するし☆
でもほとんど面白くて笑ってばっかやった♪

阿部サダLOVE(p´□`q)笑

面白すぎっ!!この人!!!!

ポテチのCMもめちゃ好き♪
「俺、東京行くけん!!!」のやつ♪

他のも好きやけど☆

夜わ美味しいcaffe行って
イタリアン食べまくってきたぁ♪♪♪
お腹いっぱい☆

御馳走さまでした(*^-^*)

家に帰ると
さっきまでメールしてた人居るやん!!
みたいな☆

ミチイが来てくれました(●`3´)
IMG_0740.jpg
Mithii☆Rana

相変わらず、めっちゃ面白い(≧m≦*)笑
ミチイは結婚相手募集中です☆!!!笑

恋人よりもさらに上の段階ですよぉ♪♪

結婚したい人気軽にメッセ下はい。笑


おわり



コメント
お久しぶり
遠征お疲れさま。
海外の生活多いから、日本を楽しんでるなぁ。
かなりリフレッシュしてそうやん!
ゆっくり休んで、WCで爆発してね。
2009/11/20(金) 21:23:09 | URL | ぴぐ #-[ 編集 ]

ぴぐさん>
お久しぶりですv(^皿^♪
ありがとうございまぁす☆!!
かなり日本でリフレッシュできました♪♪
次の遠征でも頑張ってきまぁす(●`3´)!!
2009/11/20(金) 22:54:01 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
アベサダ
クドカン面白いね舞妓はぁん!もいぃよな。でもいま1番みたいのは まがれスプーンかな。あとはTHIS IS IT!
じっくりがんばってな!
2009/11/20(金) 23:08:59 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

「泣くもんか」見たのね。いいよねクドカン。
ところでミッチが写真つきで待望の登場ですね。
これを見ていい人現れたらラナがエンジェル(笑)
そういえば山羊座は一月は運勢いいんだよ!!この勢いで頑張ってね。寒くなってきたのでくれぐれも車の運転気をつけて。
2009/11/21(土) 22:28:26 | URL | 石山の女王 #-[ 編集 ]

たまちゃん>
かなり良かったぁ!!!なくもんか(*^-^*)
まがれスプーンかぁーー☆
今日this is it観てきたよぉん☆
めっちゃ良かったわぁ(p´□`q)

石山の女王>
観たよ観たよぉーーーv(^皿^♪
めっちゃよかったぁ♪♪
エンジェルになれるかなぁ(*^-^*)
まぢでーー♪
はぁーい☆ありがとう(●`3´)
気をつけるね!!!
2009/11/21(土) 23:58:13 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/407-08a57369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
