Ranaの日記(・_・)ノ

日本も寒くなってきましたねーーー☆

やっと日本も毛布の季節です♪毛布きもちぃーー!!

inhabitantから冬のアパレルや
burtonからのアイテムなどいろいろありますので
また紹介します♪

お楽しみに☆

しまちょーも寒いらしくずっとこの場所にstayしております。笑
IMG_0731.jpg
なんでやと思う???

正解は上にエアコンがあるから。
しまちょーがおる場所はいつも暖かい場所です♪♪


さて、今日わーーー
立命館でトレーニングして
母ちゃんとPALCO行ってきて
夜は行きつけの整骨院青山さんに行ってきましたv(^皿^♪

トレーニングは久々で腕筋なくなってたよぉ。。。
ちゃんと腕立てとかしないと!!!

PALCOでは冬の可愛い服買っちゃった♪♪
母ちゃんにも買ってもろた♪サンクス!!

雑誌見てたらめちゃ可愛いのがたくさんあったし☆

そういや、pinky無くなったんやなぁ。。。
ショック。
不景気のバカヤロウ(*`н´*)

買い物が終わると整骨院♪

腰とヒップと足首に針刺されちゃったよーーー
重かった。。。
今も重い。。。

でも、これ明日位にめっちゃ軽くなるから。
体固まってる人は是非、青山整骨院に行って
針刺されちゃって下さい☆笑

そして久々の運転は結構怖いです。。。

でも新しいmusic入れたからノリノリです♪

西野カナめっちゃいいですねーー♪
もっと、、って歌。
他の新曲も借りてきた♪

顔も可愛いしぃ♪
ファンになろっ☆☆

おわり



コメント
Heavyローテーション
やっぱり最近のオススメは 嵐かな笑っ

最近よくやるのが ダイナミック ストレッチ系な動きかな。関節の可動範囲が拡がって疲れもとれながら関節を中心に大きく動かすので簡単な筋トレにもなるよ! 股関節と肩甲骨周辺を中心にね。知ってるか(-.-;)笑っ

とにかく身体をなまらさずにね。
2009/11/17(火) 02:21:08 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

西野カナの遠くても
めっちゃいいで~
2009/11/17(火) 12:18:18 | URL | みさえ #-[ 編集 ]

たまちゃん>
らなも嵐のbest借りたよぉ☆♪
ダイナミックストレッチ気持ちいいよね☆
ハァーーイ♪

みさ>
おっ♪それも持ってるぞぉ!!!
聞いてみるわぁv(^皿^♪
2009/11/17(火) 23:19:42 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

針やってみたいわ~。怖いけど、、、。
でも、人の体は不思議だね^^。
運転気を付けてがんばれー!
2009/11/17(火) 23:40:47 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
針、怖いですよ!!!笑
本当不思議ですよね!!
体めっちゃ楽になりましたぁ♪♪
はぁーい☆ありがとうございます☆☆
2009/11/18(水) 09:03:18 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/405-0631a00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
