Ranaの日記(・_・)ノ

チーーーッス♪
滋賀に帰ってきてまーす(*^-^*)

やっぱ家は最高に落ち着くーーー☆
やっと家で時差ぼけ治った感じ。

でも帰ったら帰ったで
やりたいこととかやらなあかんこととか
いっぱいあって大変(。-∀-)

でわ、最近の出来事をいろいろ書きますワ☆

まず、東京でJSMの社長、菊池さんにめっちゃ美味しい和食
食べさせてもらいました♪
IMG_0704.jpg
トロのお寿司、生ガキ、豆腐(*^-^*)

IMG_0708.jpg
ウニの茶碗蒸し

and more,,,

めっちゃ美味しかった♪♪
やばいね日本の和食!!!!

ホッペタ落下するとこでした!!♪

カウンターで食べたから作ってはるとこ見れて
めっちゃテンション上がりました♪
IMG_0703.jpg
上手に魚切ってはったなぁーーー♪

菊池さん!!御馳走さまでした(*^-^*)

そして滋賀に帰る前はトータルワークアウトで
オイルマッサージしてもらいましたv(^皿^♪
IMG_0713.jpg
めちゃ浮腫んでたらしい。。。笑

ケアしてもらう部屋の前でご無沙汰ケビンさんと
一緒に撮ってもらった♪♪

アザっす♪御陰さまで気持ちよくなりながら
帰ることができました(≧∀≦)

で久々にmy houseに帰ってきました♪♪
相変わらずラナはシマチョーの下部です。。。笑

父ちゃんがワールド4位のお祝いに美味しいケーキを
仕事帰りに買って来てくれはりましたv(^皿^♪
IMG_0715.jpg
ありがとーーー(*^-^*)
めちゃ美味しかった♪
チョコやのに甘過ぎなくて最高でした☆☆

母ちゃんが作ってくれるご飯もサイコーです☆

で昨日はスポランに行ってきましたv(^皿^
IMG_0724.jpg
スポラン従業員大集合♪ってことで撮影☆
もち撮影スポットはmy スポンサー inhabitantの前で☆

左から、越中くん、樋口さん、ラナ、ケンタくん、山ちゃん

スポランはもうスノーの物がたくさん並んでました☆!!

皆さん是非行って下さいね(*^-^*)

ま、最近はこんな感じっす♪♪

でわでわーーーーv(^皿^♪


コメント

遅ればせながら、
WORLD CUP4位おめでと~!!
バンクーバーも頑張れ~i-237

ところで、トロがめっちゃ旨そうi-185
2009/11/15(日) 21:38:40 | URL | s2 #-[ 編集 ]

S2さん>
ワールドカップありがとうございます(*^-^*)♪♪
バンクーバーまだ出場は決まってませんが
向けて頑張りますv(^皿^♪

トロ、めっちゃ美味しかったですよぉ♪
日本のお寿司美味しいですねぇ♪
2009/11/16(月) 06:56:42 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

サーモンはたべてないの?笑っ

甘さの味覚が外人よりになってんじゃないの?(^O^)
2009/11/16(月) 19:00:33 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
もちろんサーモンも食べたよ♪6巻も☆笑
そうかなぁーーー(●ゝω・)
2009/11/16(月) 22:03:46 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]

浮腫ね~。俺勘違いしてた。ごめんです。
でも、相変わらず元気そうでよかったッス!
バートンのパーカーかっこいいね。
2009/11/16(月) 23:01:45 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

しょうがやきさん>
あれ??そうなんですか??笑
元気ですよぉーー☆♪
久々にゆっくり滋賀に居れているのでv(^皿^♪
パーカーかっこぃぃですよぉ(*^-^*)
メンズのもかっこぃぃのたくさんありますよぉ!!
是非cheakしてみて下さい☆!!
2009/11/17(火) 01:32:26 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/404-086d2e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
