Ranaの日記(・_・)ノ

やっほっほーーー♪♪

昨日、そーこさんと一緒にいずみちゃんのお店
HOLIDAY nail roomに行ってきましたぁ☆☆

最近海外とか行きまくりで全然行けてなかったので
行く時めっちゃワクワクでした♪

行きはJISSからそーこさんと一緒に車に乗せてってもらいました☆

VOLVO最高♪♪
乗り心地良すぎ(*^-^*)

着いて早速やってもらいました☆

今回のネイルわぁーー♪
じゃじゃーーん♪
IMG_0696.jpg
冬っぽいイメージでやってもらいました(^-^)
最近寒くなってきたので!!!(*^-^*)

めちゃ可愛くないですかぁぁーー??(●`3´)

リボンちゃんも付けてもらって
ラナの爪久々に可愛くなったよぉ!!!

ありがといずみちゃん(*^-^*)
今回はそーこさんも居るので2人の写真を☆
IMG_0697.jpg
→左から izumiちゃん,sokoさん

sokoさんのは結婚式ネイル♪
可愛いかったぁーーーー(*^-^*)

皆もじゃんじゃん行ってね!!
めっちゃ可愛くしてもらえるからv(^皿^♪

夜は3人でご飯に行きました☆

そこで衝撃のtalkを聞かされ過去の自分を恐れました。笑
salomonの選考会でスタッフの方々全員が怖がってたらしい。。。笑

ラナのトゲトゲ具合に。。笑

ごめんねいずみちゃん、、、笑

いずみちゃん曰く凄く怖かったらしい。

そーこさんもいずみちゃんもラナに初めて会った日を
覚えてくれてはるからめっちゃ面白い話を聞けました。!!

めっちゃ笑ったぁ!!!笑
3人でいろいろ話せてめっちゃ盛り上がりました(^-^)

またネイルしてもらってお話もたくさんしてもらお♪♪

いずみちゃん☆今回もちょー可愛いネイルをありがとう(*^-^*)

そして送り送りしてくれたそーこさんありがとー☆


でわ!!








コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 15:48:19 | | #[ 編集 ]

みんな もと○ロモンチームか!
すごい面子やね。
マスク姿も 今を象徴してるね! リフレッシュしてね。
2009/11/14(土) 00:28:48 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

>久しぶりぃ☆♪
まぢで!!やっぱ怖かったんやなぁ!!笑
最近は大丈夫やろ??笑

たまちゃん>
そうやでー♪
3人で話できるときはめっちゃ楽しい☆☆
インフル流行ってるからね。。。
はいよ!!!
2009/11/14(土) 14:55:21 | URL | #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 20:29:51 | | #[ 編集 ]

しょうがやきさん>
お疲れ様です!!
ありがとうございます(*^-^*)
今は結構いい感じに休めています☆☆
2009/11/15(日) 09:01:57 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/403-cf1cf64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
