Ranaの日記(・_・)ノ

お疲れ様でぇす!!
world cup無事怪我もなく終了できました☆

一昨日の天気は悲惨でしたが
それに比べて昨日の天気はgoodでしたv(^皿^

最近行われた大会は殆ど天候に恵まれてなかったけど
今回は久しぶりに太陽の下で滑れて嬉しかったッス(●`3´)

DSC_3711.jpg

朝一はこんな感じ。
気持ちのいい景色やろ??

公開練習は5本程入れました。
2日振りに滑ったけどパイプのシェイプは以前より善くなってました。

でも昨夜一晩中雪が降っていたみたいで
ボトムには新雪が薄ら積もっていて
板が走らない感じの選手がたくさん居ました。

ラナの板はパイプの中では滑っていた方やと思う。
ラッキーでした(^-^)

いよいよ予選。

DSC_3831.jpg

このスタート前が一番緊張する瞬間です。
胸の上辺りが熱くなって
足が震えてきます。笑

昔よりかはましになってきたけどね。。笑

DSC_3838.jpg

これは予選1発目のインディーの写真。

写真を見せてもらって
思ったよりも飛べて驚きました。笑

予選はギリ6位で通過し、
次は決勝。

予選よりちょっとルーティーンを変えていきました。
DSC_3954.jpg
これは2発目のB5の写真。

ま、そんなこんなで結果は4位でした。

表彰台に立った選手は高さもあって更に難易度の高い技を
キッチリ決めてたので
そこの部分がないと表彰台には絶対立てないので

ちゃんと練習しんとあかん。
いつも負けてる部分はそこ。
分かってるんやけどなかなか上手くなれません。

ま、頑張ろ。

男子の優勝者はカズくんでした!!
めっちゃいいランでした!!

japanチーム
写真はJapanナショナルチーム☆
左から、志保ちゃん、大輔くん、こーへーくん、一海くん、優勝者カズくん、
タカくん、ラナ、そーこさん

この写真はインチキ関西弁の大輔くんに貰いました。
ありがと^^☆

応援してくれた皆さんありがとうございました。
ワックスの指示をして下さった
キャラファクトリーの山本さん
寒い中ビデオ撮ってもらったコーチの方々ありがとうございます。

でわ。
そんな感じで。。
サヨナラーーー(^-^)
コメント

rana元気??
めっちゃかっこいいね^^
見惚れちゃうわ↑↑
私も最近パイプ始めたんだよー笑
2009/11/06(金) 21:52:56 | URL | saika #-[ 編集 ]
みんなかっこいぃね!!
Japanウェアーデザイン カッコイイね。
晴れると気持ちいぃね。

愛媛も 高いところでは雪積もったよ。一海家近くの石鎚山20㌢近く積もったみたいよ。チェーン規制があるなか 紅葉狩り(*_*)みたいな。

tamachann家は今日は鍋です。
2009/11/06(金) 22:11:27 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

おつかさま(^^)
4位なんてすごいねえ!!!
おめでと!
いつもおうえんしてるよ~~らな(^O^)
2009/11/07(土) 00:06:48 | URL | mihomiho #-[ 編集 ]

表彰台まであと1つかぁ~

正直、ラナちゃんがそこまでのトッププロボーダーだと最近まで知らなかったので・・・恐縮してます。
失礼しました。

1つしか変わらないのに、3位と4位の差って、おっきいよねぇ。
でも、逆に言えば、あとそれくらいの差しかないということで。

遠く日本から応援しています・・・!
GOOD LUCK!
2009/11/07(土) 01:49:32 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

saikaちゃん>
元気です☆☆
ありがとうございますv(^皿^
パイプ始めたんですか??(^-^)
一緒にパイプ滑りたいなぁーー☆

たまちゃん>
今年のジャパンウェアらなもカッコいいと思う。
日本もついに冬かぁ。。。
南国愛媛も寒いとなったら
暖かいところがなくなる(´A`)

ほみほみ>
お疲れ様です!!
みほちゃんコメントありがとう(≧∀≦)
みほちゃんも滑ってる??
ありがと!!これからも頑張るね!!

SKさん>
3位と4位の差っておっきいですよね!
改めてそう感じました(^-^)
ありがとうございますv(^皿^
これからも応援よろしくお願いします☆!!



2009/11/07(土) 04:24:46 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
お疲れ様でした☆彡
以前、コメントした事ある、まユミです。

おめでとうございます♪
4位、十分にすごい順位ですよね!!
スタート前の緊張は想像以上なんでしょうね。
お疲れ様でした☆彡

私もいい歳してパイプ頑張っていますが、私なんてエアーターンにならず、何年も悩んでいますょ…。(笑)

これからも応援させてもらいます☆
楽しんで頑張って下さい!
またウェアー姿とか使用してる小物とか見せて下さいね。らなサンお洒落だからマネしたいです♪
2009/11/07(土) 21:24:54 | URL | まユミ #-[ 編集 ]

でも 寒さスイスほどじゃないとおもう(-.-;)よ笑っTシャツも昼間はありよ。寒さが苦手なスノボーダーにとっては快適さ笑っ。
2009/11/07(土) 22:48:28 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

お疲れさま~。四位!すごいじゃん!!!ここまで頑張った結果だね。
ホント怪我なくよかった。あとひとつで表彰台だけど充分な結果だと思うよ。
go bigイケてるッス~。
まだまだ上手くなるから、これからも自分に自信を持って、自分のペースで楽しんで滑ってね。
本当にお疲れさまでした^^。
2009/11/07(土) 23:42:32 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]

まユミさん>
お疲れ様ですv(^皿^♪
またコメントしてもらってありがとうございます!!
スタート前はめっちゃ緊張しますよぉ(´A`)
パイプに歳なんて関係ないですよぉv(^皿^!
エアーターンが一番難しいと思いますよ!!
らなもエアーターンなんて何年もやってきてるのに
最近もお尻から落下しましたから!!笑
また紹介させてもらいます☆
応援してくれてありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

たまちゃん>
一昨日の試合で足霜焼けになった、、、
愛媛の暖かさが恋しい。。。

しょうがやきさん>
お疲れ様です☆
いつも応援して下さってるお陰です!
ありがとうございますv(^皿^
優勝できるようにもっと練習頑張りますね!

2009/11/08(日) 00:08:14 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/400-25fb3e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
