Ranaの日記(・_・)ノ

今日は弟、ゆうまの誕生日です(。・w・。 )
あΣ( ̄□ ̄)!もう今日じゃなくて明日になってる。。。

昨日誕生日でした

だから昨日は学校終わってからばぁちゃんと誕プレを
買いに行ったー

学校まで迎えに来てもらって車に乗り込んだらー
犬がおる。ばぁちゃんの飼ってる犬!こいつは大人しい☆
DSCF1272.jpg

で、店ついてらなはくつしたを買った
3枚で1050円のやつε=(。ノ・ω・)ノ笑
去年もくつした買ったなー

くつしたならたくさん使ってもらえるし☆
欲しいって言っとったしこれでいいねん☆笑


それにしても ゆうまも もう16歳です。

16歳。。。
高1。。。楽しかったなー( ´Д`)

もぉすぐ高校も卒業やなぁ。。。
まだまだ卒業したくないなぁ。。。

留年もしたくないけど
友達みんなしてくれるなら いいかも

はうー今日進路の話したなぁー 
最近友達も行くとこしっかり決めちゃって
らなだけ取り残されて行くー∩( ´Α`)<

早く進路きめなければぁーーー

でも、らなの学校の先生達は 一生懸命いろいろ
考えてくれて できるだけスノーボードをできるように!
そして進学もできるように たくさん考えてくれてる。

本当にありがたいなーと思ってる。
先生も友達も応援してくれてて本間幸せやな!!って
いつも思ってるわー

だから進路を決めるときも先生や友達に頼りまくろうと
思ってます!!笑

頼りすぎは よくないか(笑´w`)

まぁたくさん相談しよう。

そういやリプトン!!
色が変わって可愛くなったよー☆
知ってた??
DSCF1271.jpg










コメント

羽島ベルト治ったよ(*^-^)b
2008/06/05(木) 07:46:20 | URL | す~さん #-[ 編集 ]
おめでと~
誕生日おめでとうーー
ゆうまもう高校生なんだ?!!
おっきくなってるのかな~?
2008/06/05(木) 20:35:23 | URL | こみっちゃん #-[ 編集 ]

ゆうま誕生日おめでとうやね!初めて会った時は中学生やったのにいつの間にか高校生になってるとわ(汗)
時の速さに少し凹みます・・・。
2008/06/05(木) 21:21:04 | URL | ラナファン #-[ 編集 ]

すーさん>
やったぁ!治ったんや!!

こみっちゃん>
そうやでーでかくなったよ☆
らなより身長高いのに(●≧艸≦)笑

ラナファンさん>
ゆうまも皆みんなでかくなってますよー☆

2008/06/05(木) 21:56:59 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/40-19f69383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
