Ranaの日記(・_・)ノ

こんばんはぁ
今日もまたまた雨で強制OFFです

でもまぁ普通の時間に起きて木更津キャッツアイ見てたぁ
あ ぁの男軍団のやつねー☆

結構集中して見たけど。。
おもろいけど。。。

意味がわからなぁーい

んで またまたのんびりぐったりして
ランチターイム

オムライス作ったよん☆

んでぇ
買い物行った。

雨降ってたけど。。

あ!こっちの人は傘をさす習慣がないみたい
ちょっと豆無駄知識

でぇ
今日はらなが晩ご飯当番なんだなぁ
だから材料購入☆

今日の晩ご飯わ!!
カルボナーラとガーリックトースト。笑

しかも人分。

多いっス

でも頑張って作りましたぁ!!
はい。完成!!
ご飯

みんなもぐもぐ食べてくれてます。笑

んで、
洗い物わ!!

本日のゲスト吉野さん!!
よしのさん

洗い物が得意なんやって!!

鍋とかが今までにない輝きを放ってたぁ

さすが吉野さん!

コメント

らなのカルボナーラ、おいしかったぞーーー。

ガーリックトーストも!!!

やるやんけ!

今度のご飯当番も、期待してるよ~。
2008/04/28(月) 15:09:22 | URL | 〇社★ #-[ 編集 ]
Yummy
らな、
 けっこう料理上手くなったね!
 かなり美味しかったよ。
 
2008/04/28(月) 17:14:57 | URL | Julian Itagaki #-[ 編集 ]
楽しそう~
いいな~、いいな~
こんどごちそうして下さい!☆
2008/04/28(月) 18:28:48 | URL | こみっちゃん #-[ 編集 ]

なほちん>
よかったぁ☆
あんまりドロドロにならんくて苦戦してたねんなぁ!!笑
なほちゃんの手巻き寿司もめちゃ美味かったで!!
また作り方教えてぇv-238

ジュリアン>
2年後の為にたくさん修行しとくわぁ!!笑
カナダ料理も作れるようにしとくわぁ!!v-218

こみっちゃん>
わー!!こみっちゃん!
コメントありがとう☆
らなも昨日こみっちゃんのブログ発見して見てた
ねんでv-10v-22
うん!またごちそうするわぁ!!笑

2008/04/29(火) 01:50:32 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/4-eebfe6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
