Ranaの日記(・_・)ノ

結構前にドラマでやりましたよね♪
百夜行!!

その時全然見てなくて
今回のスイストリップに百夜行の本を買って行きました!!

海外に本は絶対持って行きます!!

白夜行は800ページ弱あったから
かなり読み応えありました☆
IMG_0629.jpg
かなり衝撃的な話で
最初から最後までずっと気になることばっかで
最後は一気にいろんなことが明らかになっていくから
目が離せない感じでした。

東野圭吾の本は初めて読んだけど
他のも面白いのかなぁーー
文章の書き方がめっちゃ好き!!!

もう一つ本を買ってるんやけど
余韻にひたってたくて新しい本を読めません。笑

次の本の話に思いが塗り替えられるが嫌な感じです。笑

白夜行まだ読んだこと無い人是非読んでみて下さい!!


スイスの方は最近天気が悪くて微妙な感じです。

ラナの状態も微妙な感じです。

頭に板が刺さった日から
なんかいろんな所痛めてばっかです。

昨日はカチコチのアールにヒップドロップしちゃって
ラナのヒップまでカチコチになった感覚です。

ま、
そんな感じですが
頑張ってきまーーーす☆

でわ♪




コメント

オレ・・・その本読んでみる!
だいぶ前に後輩から東野圭吾かなり薦められててん。だからこれを機会に。

他のもおもろいらしいで。
でもラナちゃん・・・本読むイメージ全くねぇ!笑
そしてスポランのバーコード貼り、大変すぎる~っ。泣
2009/11/03(火) 20:53:58 | URL | ケンタ #-[ 編集 ]

お!次はスイスに居るんやねー♪
それは小説?読んでみよかな・・
その前に読めるかな・・・笑
怪我、大丈夫??
自分のペースで、ゆっくりガンバッてねっ^^!!
2009/11/03(火) 20:54:12 | URL | みぃちゃん #-[ 編集 ]
そういうときこそ
よくばらず シンプルにね。できることをしっかりね!まわりに惑わされず強い気持ちで いままでやってきたことを 信じてがんばれ!粘り強く あきらめずにね

とどけ!元気玉!!子供っぽいかぁ(-.-;)
2009/11/03(火) 22:11:11 | URL | kazuchann&tamachann #-[ 編集 ]

続編で『幻夜』ていうのがありますよ-!

そちらもお薦めでっす!

僕もトリップの時はもっぱら「本」っす!
2009/11/05(木) 19:07:35 | URL | mikan #-[ 編集 ]

ケンタくん>
読んでみて!!!
うん東野圭吾絶対いいよ(ノ・∀・)ノ
結構読むねんから♪笑
バーコード大変やんな!!笑
間違えたらあかんでぇv(^皿^♪

みいちゃん>
今はスイスに来てるよ(^-^)
小説やで☆
面白いから読めるで♪♪
怪我ってほどじゃないから大丈夫(^-^)!!
ありがと!!

たまちゃん>
ありがとぉー☆
頑張ったよぉ!!

mikanさん>
本当ですか!!
読んでみますv(^皿^♪
本いいですよね!!
2009/11/06(金) 03:54:58 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/397-6ebd7bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
