Ranaの日記(・_・)ノ

今日はオフってことで
昨日の夜、そうこさんと外食してきましたv(^皿^♪

スイス出身のマニュエラ(元ワールドチャンピョン)と
レスリーとレスリーの彼氏とケイトと待ち合わせして
一緒に食べました♪

スイスってご飯基本的にマズいイメージしかなかったんやけど
流石マニュエラさんはスイス出身だけあって
美味しいご飯やさんを知っていました(ノ・∀・)ノ

ピザもパスタもスープも美味しかったぁー(^-^)

いろいろ話しできて楽しかったなぁ ♪
ま、ラナは英語ちょびっとしか分からんから話半分やけど (・д・)ェェ

で、ご飯食べ終わるとそうこさんとラナ以外は違うお店に飲みに行って
ラナ達はお家へと足を運びました。

したら途中でお化けに遭遇!!

そう!今日はハロウィン!!(●`3´)

でも、眠たかったからサラっとスルーして帰ろうと思ったのに
なんとお化け達の中に日本語をしゃべる外人がいて
あれ??っと思ったらポーリーナでした!!笑

話しているとお化けにトイレットペーパーで顔を包まれて
ラナとそうこさんもお化けに変身しました。笑

IMG_0627.jpg
どれがラナでしょう??笑

街はお化けだらけやったから
ラナとそうこさんはトイレットペーパーに身を
包まれたまま帰りました笑


たまにはお化けになってリフレッシュもいいですね。

ほな★d'3`)丿


コメント

ハロウィンて 何のお祝い?なんかな?
何か意味があるとおもうけどな?!
日本では いのこ!みたいなのかな。ご近所さんを回ってお菓子もらうんよね。この季節やしな。
2009/11/02(月) 15:20:35 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

いいね~楽しそう!どこの国にいてもパーティーは楽しい。
たまの気分転換にもいいかもね^^。
言葉の違いは何とでもなるし、たくさん笑ってね。
2009/11/02(月) 23:33:59 | URL | しょうがやき #-[ 編集 ]
ワールド
元気玉とどけ!!
2009/11/03(火) 15:09:17 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
ハロウィンってお祝いなん??
いのこって何ーーー??笑
応援ありがとう(ノ・∀・)ノ

しょうがやきさん>
楽しかったですよ!!
初めてトイレットペーパー巻いたまま歩きました☆笑
saasfeeはドイツ語なのでむずかしいです、、、
2009/11/06(金) 01:57:06 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/396-a1be053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
