Ranaの日記(・_・)ノ

昨日は、1日中東京を満喫しました♪
次の遠征に備えて足りなかったものを全て買えたし♪

天気もよかったし気持ちよかったぁ^^

とりあえず、お昼から六本木のトータルワークアウトに行って
ケアしてもらってきました♪

六本木の前で岡田さんにアイスを買ってもらいました♪
期間限定の何とか味!!!笑
名前忘れたけどコーヒーの味がして美味しかった(^-^)
IMG_0588.jpg

トッピングでM&M入れました(^-^)

M&Mらなの中で流行ってます☆笑

そして東京タワーをバックにJSMのホームページの撮影をしました☆
IMG_0598.jpg

天気よかったしタワーめちゃ綺麗に見えました!!

そして、その後は平川さんも合流して
らなのブログネタの為に体を張って
牛の乳搾りをしてくれました!!!(p´□`q)笑

面白かったぁ(●`3´)
平川さんありがとうございます!!!
IMG_0604.jpg

その後はOAKLEYに行ってレンズをもらってきました♪
これでばっちり見えます!!

ピンク入りジュームをらなはいっつも使ってます!!
是非みんなの使ってみて下さい!!
かなり見えますよ!!
IMG_0606.jpg

その後はJSMの本社に行き
この前の新聞の記事を見て
日本アニメーションの方が未来少年コナンのフィギアを
送ってプレゼントしてくれはりました(p´□`q)

めっちゃ嬉しいです!!

もちろんラナもいるし、コナンもジムシーもいます(≧∀≦)
IMG_0607.jpg
ラナは鳥としゃべれるんですよぉーー!!
すごいやろ!!!

日本アニメーションの方々、ありがとうございます!!

でわ、今日からまた旅立ちます!!

さようならぁーーー((ノ・∀・)ノ



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 12:36:06 | | #[ 編集 ]

 ラナタソも、女の子らしい服装すると、女子大生みたいだね(・∀・)

 競技漬けの合間に、少しでも普通の女の子らしく遊べるといいですね。
2009/10/29(木) 20:35:54 | URL | SK #tbU4LQaE[ 編集 ]

>頑張ってきます☆!!

SKさん>
そうですねぇ。。
合宿とか大会が終わったりして
友達と遊んだりする時間は本当最高です(≧∀≦)
2009/10/29(木) 23:51:37 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/394-26ded6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
