Ranaの日記(・_・)ノ

お疲れ様です☆

昨日日本に帰ってきましたぁー♪
涼しくなってきましたね!!
しかも、風めっちゃ強いですね(^-^)

ニュース見てたら台風来てたみたい(´A`)


さて、NZでは、最後の最後までいい練習になったし
楽しかったです☆
121595471aab31a2f28b1fbcb0dd3e8f_4.jpg

これは一緒に合宿で頑張ったメンバーです♪

こーへーくんと、島崎さんは先に帰国したので
その日に撮りました♪

らなたちが帰る日は、毎日餌付けしてた鴨ちゃんも見送ってくれました
IMG_0578.jpg
ヒナがめっちゃたくさん居て毎日癒されてました♪

最初はめちゃ小さかったけど帰る頃には
すずめより大きくなっていました☆

らなも鴨の赤ちゃんのようにすくすくと成長したいと思います♪笑

最後にNZと言えば羊ちゃん!!!
の、羊ちゃん親子の写真載せておきます☆
IMG_0564.jpg

でわ!!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(火) 21:15:12 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(火) 22:44:46 | | #[ 編集 ]


ありがとうございます☆
ちょっとゆっくりできました(^-^)
明日からまた海外です!!


可愛いやろぉ!!!
しまちょうには会えなかった。
残ってたらちょうだいなぁーーー♪♪
2009/10/27(火) 23:29:03 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/393-6d50bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
