Ranaの日記(・_・)ノ

最近は晴れたり、曇ったりしてました☆
IMG_0500.jpg
これは晴れた時☆
パイプとおいらです♪

この日はボトムがしゃばしゃばになっちゃいました。


これは昨日。
ガスガスでした。
IMG_0506.jpg
そーこさんに埋められました。笑
埋められたラナとスコップ持ってるそーこさん。

そして今日は雨です。

これはこの前散歩してる時に撮った写真♪
IMG_0463.jpg
外国っぽくてカッコいくないですか??(*^-^*)


そして10月15日はしまちゅーの誕生日でした♪
しましま
しまちょーが来た日はこんなんでした(^-^)
DSCF0764.jpg
ちょっと警戒気味な感じ♪

今はこっちが警戒するほど噛み付いてきます。
IMG_0133.jpg

しまちょーおめでと♪♪


でわ
コメント
ぴかちゅー
しまちゅー しまちょー
しまちょうの三段活用!
こんなん国語であったよね笑っ。

がんばれ!実は寒がりのスノーボーダー岡田らな!!。

izumiさんへ 甘く熟れてくると種の周りから紅くなってきて 特長は回りのけばけばがなく つるっ!としてますよ。すぐ傷みやすいのであまり市場にはでていないかも。
2009/10/17(土) 12:32:28 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

たまちゃん>
あったあった!!笑
NZ暖かかったから調子よかったよぉ^^☆
今は日本に帰ってきた!!
2009/10/27(火) 07:21:51 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/391-c0976196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
