Ranaの日記(・_・)ノ

ここ2日間、晴れが続いてます☆
めっちゃ調子いいです♪♪
IMG_0449.jpg
これが、もう営業してないスキー場です☆
まだまだ全然滑れそうですよね♪

薄ら月も出ています(^-^)
毎日5時半起きです☆

いい練習がたくさん出来るのでいろいろ覚えて帰ります☆

今日は山降りてから島崎さんと一緒に歩いて
お昼ご飯を食べに行きました(ノ・∀・)ノ
IMG_0485.jpg

いつも行ってる日本食屋♪
サーモン丼を一緒に食べましたぁ☆

美味しかったぁーーー(*^-^*)

食後はwanaka湖を見に行きました☆
天気がいいからめっちゃ綺麗です!!!
IMG_0487.jpg

まだ結構寒いのに泳いでいる人もいました。笑
IMG_0494.jpg


でっかい手の像もあるのでそれとも写真を撮りました♪
IMG_0495.jpg

NZは本当景色が綺麗やなぁーーー(p´□`q)
景色や動物に癒されます。

春やから綺麗な花もたくさん咲いてたぁ☆
NZのこの緑だらけの地に花が咲くと余計綺麗ですね♪

春はいいなぁー♪
IMG_0476.jpg

IMG_0477.jpg


(。-∀-)

おわり




コメント
でた!!
サーモン女王!!
ほんと好きやな笑

今愛媛はみかんの季節ですよ。
青切り 極早生あとは 中が赤いキュウイたくさんあるぞ!!
2009/10/12(月) 23:12:29 | URL | tamachann #-[ 編集 ]

ニュージーランドて、ええとこやねんなー!!知らんかった~(´▽`)羊のこどもさんもかわいいけど、鳴き方うまい、へたあるにゃ?お掃除してたこどもさんが一番ヒット(◎◇◎)お花もいっぱいでいいなあ☆日本はこれから茶色くなっていくばかり…(笑)tamachannさんの言う中が赤いキュウイが気になる…(∂∃∂)(笑)
2009/10/16(金) 15:07:03 | URL | izumin #-[ 編集 ]

たまちゃん>
NZのサーモンもめっちゃ美味しいよぉ!!
赤いキュウイって今の時期やっけ??
また食べたいなぁーーー♪♪

izuminさん>
ええとこやでぇーー♪
なんとなく、声が違うかった、、笑
お花めっちゃ可愛いやろぉ??
赤いキュウイは中身が赤いの!!!
おいしいでぇ♪
2009/10/17(土) 15:05:53 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/390-49b9e62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
