Ranaの日記(・_・)ノ

梅雨早く終わらへんかなー( ´Д`)
てか、まだ来てない??

今日は学校から帰って来たら雨が止んでて
ギターをちょびっと弾いてからSK8しましたー

すると道端にカナヘビ発見
DSCF1268.jpg

めっちゃ懐かしい。。。
昔よくこいつ捕まえて飼ったりしてたなー(笑´∀`)b+
カナヘビはトカゲとヘビが合体した感じのやつ!
好きな食べ物はハエなど。。。笑

実は虫には詳しいです☆笑

カナヘビにはを感じさせられましたー。
バッタもちょくちょく現れてきてるしε=(。ノ・ω・)ノ

あとは梅雨が去って行くのを待つだけー☆

そんなことより指先が痛いです。。。
ギター頑張りすぎて指先に水ぶくれができたー。。。

つぶすべきかつぶさないべきか
人によって言うこと違うねんなー。。。

つぶしたらアカンやろΣ( ̄□ ̄)!とか
つぶさなアカンやろΣ( ̄□ ̄)!とか

本間はどっちなんやろ??

わからぁーん。。。

まぁ今日は得に何もなく平和な一日でした。。。



コメント
つぶさない。
俺はつぶさない。
そいつは、『つぶしてくれ。』と言ったか~。
言ってないだろ。。たぶん。
今度ぜひ聞かせてくれー。ギターを!
2008/06/04(水) 23:25:47 | URL | bushi #-[ 編集 ]

ぶしくん!久しぶり(●≧艸≦)
らなもまた聞かせてなぁ!!!
ぶしくんオリジナルソング(。・w・。 )

つぶさないことにした!!笑

また聞かせるねー上手くなったら!!笑
2008/06/05(木) 00:55:35 | URL | Rana☆ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ranaokada.blog32.fc2.com/tb.php/39-15418786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
